歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

チャーハン対決を開催します!

2014-04-03-Thu-11:03
4月に入り消費税の対応やサイト全面オープンなどの対応もようやくひと段落。
と、大事な告知を忘れてました(^^;)

4月12日(土)は…

チャーハン対決!を開催します!

助手は娘さん2人♪陳宝光チャーハン完成!


前回のチャーハン対決はこちら

昨年のイベントの中で最も満足度の高かったイベント♪
そして何より私が悔しいので今年もやります!(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!




ということで…

チャーハン対決参戦者を募集します!

ガス台は『歌瀬の剛炎』を準備します↓
歌瀬の『剛炎』(゚∇゚;)☆\(-_-;)デカスギ!
フライパン、その他調理器具、食材は各自準備してください。
お米の量は2合。1合ずつ2回に分けて作りましょう。
なお出場者は4名(私を含めて5名)で締め切ります。

出場希望の方は、この記事のコメント欄に書き込んでください(先着順で締め切ります)

もちろん賞品も用意しますよ♪o(*^ー゚)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 『チャーハン対決!』

 日程:平成26年4月12日(土)

 時間:午後5時から

 場所:キャンプファイヤー広場

 参加費:無料

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

また、審査員も合わせて募集します!
審査員をご希望の方は『チャーハンに合うおかず』を作ってご参加ください。
スープや餃子、杏仁豆腐なんか良さそうですね♪(゚∇゚;)カラアゲタベタイ☆\(-_-;)ネダルナ!
みんなDEバイキング方式で食べましょう♪o(*^ー゚)


みんなDEバイキングって?(゚Д゚)ポカーンという人にちょっと説明。
みんなDEバイキング(通称:みんバイ)は1組1品ずつ料理を持ち寄って
バイキング形式で一緒に食べるというもの。
一品作ればいろんな料理が食べられるというお母さんにとっても嬉しい企画です♪
作る量は参加する家族の人数分がお腹一杯になる量くらいです。


ということで、参加される方は料理がかぶらないように
特設掲示板に書き込んでくださいね♪
いらっしゃい♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン

いつものみんバイに増して楽しいですよ〜
ドシドシご参加ください♪o(*^ー゚)



何チャーハンにしようかな〜(´∀`)という人も
早速練習しなきゃo(゚∀゚o)ヨーシ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco