歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

お花見石窯ピザランチ♪を開催します!

2014-03-28-Fri-14:40
一昨日の嵐のような天気から一変して、
昨日と今日はいい天気になりましたね(´∀`)
朝晩こそ5℃くらいまで下がりましたが、
お昼は20℃を超え春を通り越すんじゃないかというくらいです。

ということで、今日は朝から上のサイトの水道を開放♪
画像 097
ABCサイトのすべての流し台が使えるようになりました。
流し台を開放しましたが3月31日までは冬季割引料金ですよ(´∀`)オトクデス

で、このポカポカ陽気で…
画像 098
歌瀬の桜『プリンセス雅』も開花しました!Σ(゚Д゚;ハヤイ!
画像 099
コブシの花もだいぶ開いています。

歌瀬の桜は来週あたりが見頃になるんではないでしょうか。
4月12日(土)に花見のイベント入れていたのに…
なんとかフリーオートの山桜が残っているかな~(^^;)
チャーハン対決&みんなDEバイキングは予定どおりやりますけどね。
毎年のことですが、私の開花予想はまったく当たりませんね(´∀`)オテアゲデス



ということで。

桜が見頃になりそうな4月6日(日)は…

お花見石窯ピザランチを開催します♪(゚∀゚)
画像 081
マルゲリータです!(゚∀゚)


今回は体験型ではなく私が作って焼きます。
トマトソース&ベーコンのピザとマルゲリータを作りましょうかね♪
トッピングに何か入れたい物があるなら持ってきてもいいですよ。
価格は1枚1000円です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 お花見石窯PIZZAランチ

 日程 平成26年4月6日(日)

 時間 午前11時開店(12時半オーダーストップ)

 場所 炊飯棟

 メニュー ベーコンピザ(¥1,000) 
      マルゲリータ(¥1,000)
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

食べるのが間違い無い方は電話予約の際に『ピザ○枚も!』と
付け加えていただくと助かります。
予約分よりも余裕を持って用意する予定ですが、無くなり次第終了します。
予約を優先しますので、絶対食べたい!という方は前日までに必ず予約してください。


花見をしながら焼きたての石窯のピザ♪
なかなか合うと思いますよ♪o(*^ー゚)




2週連続でグルメイベントか~ドウシヨΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)リョウホウイク?という人も
花見しながら石窯ピザと来たら…運転手探さなきゃ(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!




COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco