歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

みんなDEバイキングを開催しました♪(´∀`)

2014-03-24-Mon-11:03
平成26年3月22日(土)は、みんなDEバイキングを開催しました♪
参加組数は14組。
午後4時スタートの予定でしたが、例のごとく歌瀬時間となりまして
午後5時近くになっていましたね(^^;)コマッタモンデス

今回の料理はこちらです♪
画像 089
画像 091
画像 088
画像 090
画像 087
画像 092
今回はみなさんできるだけ温かいものをだそうと工夫されたり
盛りつけに凝ったりと、心遣いが嬉しいですね♪


それではみんバイスタート!
画像 093
あとで鶏のからあげが出てきましたが、10秒ほどで完売。
写真を撮る暇もありませんでした(^^;)

で、私は…
画像 094
遅れてジャークチキンを焼きました~。
なかなか好評でした(´∀`)


その後はキャンプファイヤーを囲んでマッタリ♪
ジャークチキンの残り火でシイタケなんか焼いたりして過ごしました。



今回は半数近くが初参加の方で、みなさん「これはお得!」とか「どれも美味しい!」と
みんバイの魅力にはまった様子でした(´∀`)マチガイナイデス
次回は4月12日(土)に花見バイキング&チャーハン対決を予定しております♪
お楽しみに~♪o(*^ー゚)




みんバイ大満足!!!(゚∀゚)という人も
次は絶対参加するぞ!(`Д´)ムキー!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2014-03-26-Wed-13:52
≫こまつさん

すみません!
迷惑コメント削除しようとしたら一緒に削除してしまったようです!
本当にすみません!

ご参加ありがとうございました♪
こまつさんのチーズケーキが嫁さんに取られて
かけらしか食べれなかったのが心残りです。・゚・(ノД`)・゚・。

2014-03-26-Wed-23:00
大丈夫です(^^)

うちのpcが壊れている~くらいに思ってました。

また、お世話になりますね。

イベントに参加された皆さまお世話になりました。

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco