歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

雪が積りました(^^;)スコシダケネ

2006-12-18-Mon-14:42
昨日、ブログを書いてしばたくたった頃…
ダーッ!というすごい音が!((;゚Д゚))ナ、ナンダ?
降りだした~!((;゚Д゚))アワワワワ
アラレみたいな雪がすごい勢いで降ってきました。

キャンプ場も・・・
Σ(゚Д゚;アッ!という間
あっという間にうっすら雪化粧です!!!(゚∀゚)!!!スゴーイ

アラレみたいですが氷ではないので、ちゃんと雪みたいです。
ほんとに雪?(^^;)
発泡スチロールの雪みたいな真ん丸い雪でした♪
((;゚Д゚))アワワワワ
車にも積もっちゃいました。

そして今朝は、薄っすら雪化粧。
いい天気♪
天気がいいのであっという間に解けてしまいます。

ここは雪が残っています。
寒いです・・・
午前9時ごろですが気温は1℃。まだまだ寒いです。

下のフリーオートも白くなっています。
フリーオートも・・・
隣の栗園では、秋のビギナーズキャンプでお世話になった田中さんが、
栗の枝の剪定をされているようです。

寒いですがいい天気で清々しい朝です(´∀`)
おまけ♪
シンボルツリーの榎もこころなしか気持ちよさそうですね♪(*^ー゚)

昨日はほんと寒かったね(^^;)という人も
昨日はクリスマスのお買い物をしてきたよo(*^ー゚)♪ という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco