歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

【お知らせ②】定休日のお知らせ

2014-03-05-Wed-11:57
現在まで年中無休でやってきましたが、30代後半を迎え
身体がついてこなくなってきたし、そろそろ定休日を作ろうかということになりました。

月曜日は連休があるし、美容師さんとか月曜定休がおおいのでダメ。
火曜日はいいかも
水曜日は市場と魚勢が休みなのでダメ
木曜日はいいかも
金曜日は前泊があるからダメ

協議した結果…

3月から毎週木曜日を定休日とさせていただきます。

ま、なんだかんだ言っても仕入れや営業、芝刈りなんかの外仕事をしているかもしれません。

ただし、7月〜9月は無休で営業します!

ブルーベリー狩りもピークのシーズンですし、
一番のシーズンに休んでいたらもったいないですからねo(゚∀゚o)


あんまり宿泊には影響がないでしょうが、電話予約に影響がありますかね。
木曜日に出ないからとあきらめずに金曜日にお電話お願いします(^^;)

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。



あんまり影響ないね( ゚д゚)ポカーンという人も
魚勢が休みは個人的に行きたいだけだよね(゚Д゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2014-03-05-Wed-17:37
優良企業!!!(笑)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco