歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

竹炊き込みご飯を開催します!

2014-02-13-Thu-11:02
オリンピックがメダル獲得して盛り上がって来ましたね〜
そんな中、私は一昨日の夜から熱を出して寝込んでました。
きっと雪遊びし過ぎたのが原因だと思います(^^;)
週末はいろいろあってネタが溜まってますが、まずは告知から♪

次のイベントは…

竹炊き込みご飯を開催します!(゚∀゚)
パカッ♪デキタ――――(゚∀゚)――――!!!

竹の器にお米を入れて、火にかけてご飯を炊きます♪
竹の香りも出て美味しいですよ〜(´∀`)

なんと前回は2組しか参加が無かったイベント(^^;)
※前回の様子はこちら
ただ個人的に大好きなイベントですので、少数でも開催します!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 竹炊き込みご飯体験
 
 日程 平成24年2月22日(土)

 時間 午後3時~

 場所 キャンプファイヤー広場

 参加費 500円

 参加組数 10組まで

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

参加費は1組500円。
ノコギリやナタなどを使いますので、軍手や手袋を準備しておいてください。
ナタや小刀をお持ちの方は持って来てもらうと助かります。

竹で炊ける量は2合程度ですので
おそらくこれだけではお腹一杯にならないと思います。
夕食は他に何かご準備ください♪

竹を切ったりと準備が要りますので、
予約の際に「竹炊き込みご飯も」と付け加えてくださいね♪o(*^ー゚)ワスレズニネ



これぞアウトドア料理だねo(゚∀゚o)ワクワクという人も
竹の器で炊けるって面白そう!(゚∀゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco