歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

雪が降ってます♪(^^;)

2006-12-17-Sun-13:52
昨日は3組予約が入っていたんですけど、全部悪天候のためキャンセルされました。
ということで今週もお客さんはゼロ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもキャンセルされて正解でした。
今日は朝から雪が降っています。
雪だぁぁぁぁ!!!(゚∀゚)!!!
粉雪が降ったり、雨混じりの雪だったり。
結構降るね・・・(^^;)
気温は2℃あるから(2℃しかない?)、積もることは無いと思います。

激しく降ったあとは、薄っすら白くなります。
薄っすら・・・
わかりますかね?(^^;)
よ~く見てみると・・・
アップで。

もう一枚♪
でもすぐ解けてしまいます。

昼間に積もることは稀で、夕方から気温が下がって-2℃ぐらいまで下がると積もりだします。
大体積もるのは夜中ですね。


そういえば、昨日隣町の五ヶ瀬ハイランドスキー場がオープンしました!
とりあえず500mだけオープンのようです。
きっと今日は吹雪いているのではないでしょうか・・・

五ヶ瀬ハイランドスキー場の様子↓
http://www.gokase.co.jp/cgi-bin/topicsniki/topics.cgi

私はスキーもスノーボードも両方好きです♪
全面滑走ができるようになったら行ってみようかな♪o(゚∀゚o)ワクワク



私もスキーorスノボーをやりたい!o(゚∀゚o)ワクワクという人も
管理人見習いにスキー&スノボーができるのか半信半疑だな(-_-)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2006-12-18-Mon-09:09
お久しぶりですo(*^▽^*)o

キャンセルしたのは我家ですσ(^_^;)
少しでも早く!と思い、金曜の夜にキャンセルの電話したのですが、つながらず、朝からドタキャンとなってしてしまい、どうもすみませんでした(゚_゚i)タラー・・・

いつもこの季節は、計画立てても誰か体調悪くしてしまいます。
でも、キャンセルして正解と書いてくださってホッとしました。
ε- (´ー`*)

もう、今年は行けませんが、また来年利用させていただきますので、その時はまた、よろしくお願いしま~す☆^∇゜)

では、良いお年を♪

2006-12-18-Mon-11:02
お久しぶりにお会いできると楽しみにしてたんですが、残念でしたね(/_ ;)

でも雪の中の撤収とか最悪ですからね。
こちらも心配しなくていいし(^^;) カゼヒクヨ…

また来年、お待ちしております(´∀`)/゙゙゙゙ヨイオトシヲ…

ぶるぶるぶる・・・

2006-12-18-Mon-11:17
日曜日は市内もかなり荒れたお天気でした。
くもりかと思えば、晴れたり、かと思えばみぞれ混じりの雨が降ったり。
早朝から夕方まで屋外で過ごしたので、死にそうでした(´ε`)
でもごほうびにキレイな虹が^^歌瀬では?

2006-12-18-Mon-12:30
虹ですか~♪(´∀`)
私は室内にこもっていたのでわかりません(^^;)
昨日はあまり晴れ間はなかったと思います・・・

>早朝から夕方まで屋外で過ごしたので、死にそうでした(´ε`)

何をされたんでしょうか?((;゚Д゚))アワワワワ
風邪などひかないように気をつけてくださいね♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco