歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

平日石窯ピザ体験を開催します!(゚∀゚)

2014-02-02-Sun-10:45
今年の2月は建国記念日が火曜日で3連休が無いですね。
この業界は連休があるかないかで大きく左右されるもので…
月曜日が日曜日と祝日に挟まれた場合は、自動的に休みになるような
オセロ的な法律ができないかと願っている今日この頃です。


と、いうことで。

平日石窯ピザ体験を開催します!(´∀`)


連休が無いなら、休みを取ればいいじゃん!
月曜日に休んじゃえば4連休になるじゃん!
3泊もできるじゃん!

…という安易な考えです♪

普段、日曜日は休めない方もいらっしゃるでしょうしね♪(´∀`)ビヨウシサントカ


今回は生地から作ってもらいます!
みんなでコネコネ~♪
粉を捏ねるところと発酵は管理棟で。
トッピング♪
炊飯棟で成型&トッピングして、焼くのはもちろん…
美味そ~!o(゚∀゚o)ワクワク
屋外の石窯ですよ♪
300℃の高温で一気に焼き上げます!
自分で作ったピザは美味しさも倍増ですよ〜(´∀`)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 平日石窯ピザ体験

 日程 平成26年2月10日(月)

 時間 午後3時から

 場所 炊飯棟

 参加料 1,500円(25cmピザ2枚程度)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

とは言え、月曜日は小学校とか休みではないでしょうから
お客さんはそんなに多くはならないでしょうね。
時間的にも余裕があると思いますので石窯で焼いてみたいものがあったら
ドシドシ持って来てください♪o(゚∀゚o)ナニヤコウカナ〜



生地から作ると理科の実験みたいで楽しいよね(´∀`)という人も
よーし!3連泊しちゃうぞ!o(゚∀゚o)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco