歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

バレンタインキャンプを開催します!(゚∀゚)

2014-01-31-Fri-15:27
歌瀬のイベントでも大好評のみんなDEバイキング。
次は3月の連休に予定していたんですが…

それまで待てん!o(゚∀゚o)ウズウズ

ということで…

バレンタインみんなDEバイキングを開催します!


みんなDEバイキングって?(゚Д゚)ポカーンという人にちょっと説明。
みんなDEバイキング(通称:みんバイ)は1組1品ずつ料理を持ち寄って
バイキング形式で一緒に食べるというもの。
画像 3430画像 3428
一品作ればいろんな料理が食べられるというお母さんにとっても嬉しい企画です♪
作る量は参加する家族の人数分がお腹一杯になる量くらい。
参加される方は料理がかぶらないように特設掲示板に書き込んでくださいね♪

いらっしゃい♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン

みんなDEバイキングの参加料は無料♪参加方法は以下のとおりです。

① 歌瀬キャンプ場に通常どおり電話予約。みんなDEバイキングに参加!と一言添えてください。

② 特設掲示板に参戦表明!
例「福岡から家族5人で参加します!ダッチオーブンでおでんをつくります!」
例「宮崎から参加します!宮崎特産の地鶏の炭火焼で参加します♪」
  などと、特設掲示板に書き込む。

③ 本番をドキドキしながら待つ。待ちきれずちょくちょく掲示板をのぞいてみる。

④ 当日、歌瀬キャンプ場に意気揚々と乗り込む!

⑤ 料理を作り、マイチェア・マイテーブル・マイ食器を持って参戦!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 バレンタインバイキング

 日程 平成26年2月8日(土)

 時間 午後4時から

 参加料 無料

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2月ですので暗くなるとそれなりに寒いでしょうから早めにスタートしましょう。
もちろんキャンプファイヤーもやります!
午後4時スタートですのでチェックインは午前中でも全然構いませんよ♪



ということで私はチョコレートフォンデュをしま〜す♪
もちろん特選素材を仕入れるつもりですよ〜(´∀`)オタノシミニ!
ドシドシご参加ください♪o(*^ー゚)


さ〜て何作ろうかな〜(´∀`)マヨウヨネという人も
特選素材って何だろ?o(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco