歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

石窯PIZZAランチを開催しました♪

2014-01-30-Thu-16:37
平成26年1月26日(日)は、石窯PIZZAランチを開催しました♪

デイキャンプの方を含めて7組と余裕があったので…
画像 001
希望者は自分で成型♪
画像 002
やっぱり自分でやった方が楽しいですよね(´∀`)

で、トッピングしたら~
画像 003
石窯へ投入!
約3分で・・・
画像 006
完成です!デキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

焼きたてのピザはその場でパクリ♪
画像 005
美味しくない訳がないですよね(゚∀゚)


次回は2月と3月に生地から作る石窯ピザ体験を予定しています。
是非ご参加ください♪o(*^ー゚)タノシイデスヨ


石窯ピザ美味しかった~(´∀`)という人も
今度はイチから作ってみようかなo(゚∀゚o)ヨーシという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco