歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

石窯PIZZAランチを開催します!

2014-01-20-Mon-08:50
冬季限定の日曜もしくは連休最終日に開催しているとろろ飯定食
画像 762
画像 796
なかなか好評いただいております♪

ですが、しょっちゅう来ている方は、そろそろ違うのも食べたいですよね♪


ということで、今週末は…

石窯PIZZAランチを開催します!(゚∀゚)ピッツァデス!
石窯に投入!
マルゲリータです!(゚∀゚)
久々の石窯ピザの登場ですね♪

今回は体験じゃなくて私が作って焼きます。
ミートソースのピザと、トマトソース&ベーコンのピザを作りましょうかね♪
トッピングに何か入れたい物があるなら持ってきてもいいですよ。
価格は1枚1000円です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 石窯PIZZAランチ

 日程 平成26年1月26日(日)

 時間 午前11時開店(12時半オーダーストップ)

 場所 炊飯棟

 メニュー ミートソースピザ(\1,000) 
       トマトソース&ベーコンピザ(\1,000)

 ※要予約(予約の電話の際にピザを○枚!と付け加えてください)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

予約分よりも余裕を持って用意する予定ですが、無くなり次第終了します。
予約を優先しますので、絶対食べたい!という方は前日までに必ず予約してください。

デイキャンプや地元の方も大歓迎です♪
お待ちしております。


ちなみに生地から作るピザ体験は後日開催予定です。
とりあえずこれを食べて美味しかったら自分で作ってみませんか♪o(*^ー゚)タノシイデスヨ



石窯ピザ待ってましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!という人も
ピザだけ食べに行くのもありだな(-_☆)キラーン!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



キタ====!!

2014-01-20-Mon-11:25
でも、26日は行けるかな??
何とか、時間を調整してみます。

久々のピザ!!

管理人さん、ありがとう!!

2014-01-21-Tue-08:44
≫おがたさん

ぜひお越しください。
お待ちしております♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco