歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

クリスマスキャンプを開催しました♪

2013-12-26-Thu-15:06
平成25年12月22日(日)は、クリスマスキャンプを開催しました♪


午後2時からはローストチキン体験!
画像 797
管理人特製スパイスで味付けをします。

で、味をなじませる間に炭熾し。
画像 798
ミニキャンプファイヤーに豆炭30kgを投入します。

炭が熾きたらプレヒートしてダッチオーブンを投入!
画像 800
今回は記録更新の22個並びました(´∀`)

あとはお酒を飲んだりしながら、のんびり待つのみ。
私もお客さんにビールをいただきました♪(゚∇゚;)イタダキマス!☆\(-_-;)エンリョシロヨ

で、待つこと1時間30分…
画像 802
ローストチキンの完成です!(゚∀゚)
皆さん美味しかったと言ってもらえて嬉しかったです(゚∇゚;)スパイスガイイカラネ☆\(-_-;)オイオイ



午後7時からは、ホットチョコレート&ホットワインの振る舞い♪
画像 814
画像 816
ホットチョコレートには今回も特選素材にヴァローナのカカオパウダーを使用♪
風味豊かで美味しかったでしょ(´∀`)
ホットワインも甘めなので身体の芯から温まりますよね♪


するとどこからともなくカランカランと鐘の音が…

今年もサンタさんが来てくれました~♪
画像 833
ちびっ子ひとり一人にプレゼントを渡します♪

プレゼントをもらったら記念撮影。
画像 836
リアルサンタさんに大人の方も一緒に撮影されていました♪
画像 840
って兄嫁がサンタの膝に座っとる!
しかもサンタさんが陰になってほとんど隠れてるし(^^;)

最後はみんなでキャンプファイヤーを囲んでクリスマスソングを♪
画像 841
サンタクロースの登場で素敵なクリスマスになりましたね♪
また来年も来てくれるといいですね~(゚∀゚)/~~~マタキテネ~



ローストチキン美味しかった♪(´∀`)という人も
本当にリアルなサンタさんにびっくりΣ(゚Д゚;クオリティタカッ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!





P.S.
今回は組数が多く電源の容量不足になりご迷惑をおかけしました。
冷え込んだのでハロゲンヒーターやセラミックヒーターなどを
使われている方も多かったようです。
組数制限もしくは電源の使用量の制限を考えなければいけませんね…(^^;)ドウシマショ

COMMENT



2013-12-26-Thu-15:41
確かにうちのホットカーペットがホットじゃなかったです(^_^;)
寒いからかなと(笑)
うちはテント内にアルパカストーブ持ち込んでなんとかしのげましたが(笑)
電源はABのみとかにしてみは?(^_^;)
あるいは変電所を(笑)

ト、ト、トナカイの・・・・。

2013-12-26-Thu-20:14
写真が無い・・・・(泣)

2013-12-27-Fri-13:57
≫ヤマモトさん

ご迷惑をおかけしました。
電圧をあげるにはケーブルの入れ替えからやらないとダメみたいなので…
この間も節電を呼びかけたけど聞いてくれないし。
土曜日は何事も無かったので組数制限が現実的でしょうね…

≫おがたさん

すみません。ちびっ子トナカイに目を取られてしまって…(^^;)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco