歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

リアルタイム歌瀬

2013-12-20-Fri-08:17
朝起きたら国道まで真っ白になってましたΣ(゚Д゚;マジデ!
yuki_201312200804505af.jpg
気温は0℃。積雪は1cm無いくらいです。
通常ならお昼までに溶けてしまうんですが
今日の予想最高気温が1℃と気温が上がらないので
もしかしたら明日まで雪が残るかもしれません(^^;)ドウデショウ


…と書いてたらまた雪が降り始めました。
このまま降れば結構積るかもしれませんね~o(゚∀゚o)ワクワク
今日中にもう一回アップしますね♪




雪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!という人も
チェーンの準備がいる?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドウシヨウ?という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2013-12-20-Fri-08:37
良いなぁ、雪遊びしに行きたいけど・・・
3連休はイベント目白押しっす ~(>_<。)ゝ

ゆ~ぅきやこんこ!!

2013-12-20-Fri-09:14
キタキタキタ~~~~!!

テンションあがります。

チェーンつけて上がってきますよ。

最高のクリキャンですね!!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco