歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

歌瀬米新米まつりを開催しました!

2013-11-21-Thu-14:25
諸事情で長らくブログを放置してしまいスミマセン。
これからボチボチ復活します♪
ネタはたくさん溜まっているんですが
まずは10月のイベントレポから。

平成25年10月12日(土)~14日(祝)は、歌瀬米新米まつりを開催しました♪
期間中に宿泊された方には、刈りたてホヤホヤの新米を一人一合プレゼント。※写真なし(^^;)
みなさん炊いて食べられたようで美味しかったと言ってもらえました(´∀`)

で、12日の夜にはメインイベント!
画像 554
鶏汁の振る舞い!

この日は上のサイトは満杯だったので・・・
画像 556
過去最高の行列ができましたΣ(゚Д゚;オォ!

見慣れない女性が働いていますが、
画像 558
私の友人の彼女です。
ネコの手を借りたいところに、大阪から友人が彼女を連れて遊びにきたので
友人はキャンプファイヤーの点火に。友人の彼女は注ぎ手になってもらいました。
うちは働かざるもの食うべからずですから(゚∇゚;)☆\(-_-;)オオイオイ

100人大鍋を準備しましたが・・・
画像 560
30分ほどで終了。
好評でおかわりする人も続出!振舞うほうも嬉しいです(゚∀゚)


また、この両日は、コールマンCOCミーティングin九州も開催!
画像 730
アウトドア情報誌ガルヴィなどでおなじみの"快適生活研究家"田中ケンさんによる・・・
画像 731
ダッチオーブン教室&トークショーや・・・
画像 564
ナイトパーティーなども開催されました(´∀`)

関東や関西から九州の参加者を越えるほどたくさんの方が参加され、
コールマンのユーザーも熱狂的な方がいるんだな~と感心しました(゚∀゚)


おかげさまで10月の連休で初めて満杯になりました!Σ(゚Д゚;コレニハビックリ!
たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m



あの鶏汁はおいしかったな~(´∀`)シミジミという人も
もうすっかり忘れてたよ・・・(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



そんなに・・・・。

2013-11-21-Thu-14:43
鶏なべ、大盛況だったようですね。

ノザベンさんから分けてもらいました。

下も賑わってましたが、怪我も無く無事終了して良かったですね。

2013-11-25-Mon-15:46
≫おがたさん

コールマンのイベントはフリーオートサイトでしたもんね。
次は上まで登ってきてください♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco