歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

フリーマーケットを開催しました♪

2013-10-07-Mon-15:19
大変遅くなりましたが9月のレポートです(^^;)

9月15日(日)、22日(日)はフリーマーケットを開催しました♪
まずは15日から。

天気はどんより曇り。台風の影響か風もビュービュー。
雨が今にも降りそうな天気の中、午前11時、フリマ開始です!
IMG_1222x.jpg
IMG_1223x.jpg
毎度のことですが、出店者を全く把握していない闇市状態なので
出店者がいらっしゃってホッとしています(゚∇゚;)☆\(-_-;)ハアクシロヨ!

天候が心配だったんですが、しばらくしたら…
IMG_1227x.jpg
バッチリ晴れました♪
IMG_1226x.jpg
きっとこのてるてる坊主のおかげでしょう♪
買えば良かったと後悔しています。・゚・(ノД`)・゚・。シマッタ

IMG_1228x.jpg
子供服やキャンプ道具などいろんな商品が出ていました。
IMG_1229x.jpg
みなさん掘り出し物はあったでしょうか。

肉のみやべさんの前にはいつものことながらすごい行列♪
IMG_1225x.jpg
看板娘のまさみちゃんのあまりの忙しさに、たまたま通りがかったお友達が
助っ人に入ってくれました(半強制的に)。

またこの日はTentsile(テントサイル)の展示も行われました♪
IMG_1237x.jpg
3本のロープで引っ張った空中に浮かぶテント♪
九州初登場どころか日本初登場だそうですΣ (゚Д゚;)
IMG_1230x.jpg
入口は前だけでなく下から縄ハシゴで入れます。
IMG_1232x.jpg
子どもたちには大人気でしたね(´∀`)

つづいて22日(日)。
この日はスカッと快晴!
IMG_1254x.jpg
IMG_1257x.jpg
IMG_1258x.jpg
晴れたのはいいんですが暑いくらいで、日陰に退散している方が多かったですね(^^;)
IMG_1256x.jpg
ちびっ子もDSのソフト1個を出品していました♪

この日も肉のみやべさんが来てくれました!
…が何か様子がおかしい。
IMG_1252x.jpg
売り子が看板おやじじゃんΣ (゚Д゚;)
まさみちゃんが友人の結婚式ということでおやっさんの登場。
心なしかいつもより行列が短いような気がします(^^;)

この日は暑かったこともあり、かき氷が大ヒット!
IMG_1253x.jpg
1時間半ほど行列が続いていましたね(´∀`)アリガトウゴザイマス
IMG_1260x.jpg
親父のトマトすくいの方も繁盛していたようです♪


台風が来るかと心配しましたが逸れて、2週とも大盛況♪
たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。
おかげさまで9月の月間売上げの過去最高を記録!
勢いで芝刈り機を発注しました。
納品は3ヶ月後くらいらしいので、入荷したらアップしますね〜


フリマは楽しいよね(´∀`)ホリダシモンゲット♪という人も
芝刈り機のくだりはどうでもいいよ(-_-)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



お疲れさんでした~~。

2013-10-07-Mon-19:08
15日と22日、二回とも参加させていただきました。

お気に入りの「ペトロマックス・ポヨポヨ号」もゲット!!

夜遅くに、ポヨポヨ号が笑いの壷に入って、腹筋が痛くなりました。(笑)

2013-10-08-Tue-10:07
≫おがたさん

ある意味、掘り出し物でしたね♪
フリマは何が売ってあるか分からないのが楽しいですよね(゚∀゚)

久しぶりの投稿!

2013-10-08-Tue-18:51
まったくです!
あんだけ笑えるんだったら、安いくらいです!
間違いなく掘り出し物!!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco