歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

フリーマーケットのゲスト決定!

2013-09-13-Fri-09:37
さあ、いよいよ明後日に迫りましたフリーマーケット。
出店者の皆さんは値札やおつりの準備はOKですか?
私はまだ何もやってません(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!

で、今回のフリマに…

肉のみやべさんが出店されます!

名物の桜コロッケや唐揚げの揚げたてが食べられますよ〜(´∀`)ビールニアウネ〜
ちなみに看板娘のまさみちゃんが来る予定です♪


また、もうひとつ。

Tentsile Japanの展示会が開催されます!


Tentsile(テントサイル)って?( ゚д゚)ポカーンという人が多いでしょうからちょっと説明。
テントサイルは3本の木に繋いで空中に浮かせるという新たな発想から生まれたテント。
テントとハンモックが合体したようなテントです♪
と言ってもイメージ沸かないでしょうからこちら↓をご参照ください。

Tentsile japan Facebookページ
https://www.facebook.com/tentsile.distributor.japan

tentsile-stingray-tent.jpg


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 Tentsile Japan展示会

 日程 平成25年9月15日(日) 

 時間 正午から午後4時くらいまで

 場所 未定

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今まで見た事ないスタイルのテントですよねo(゚∀゚o)ワクワク
ただ、3本の木が必要で、どこで展示するか決まってません(^^;)ハレルバショアルカナ
当日張れるところを見つけてからの展示になりますので
場内を探してみてください♪o(*^ー゚)




テントサイルってどんなテントだろo(゚∀゚o)ワクワクという人も
看板娘…(-_☆)キラーン!というお父さんも
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2013-09-13-Fri-14:30
初めて見ました!
土俵の上にあったような(笑)
唐揚げ、楽しみです!で、生ビールももちろん会場で販売ですよね?d=(^o^)=b

マーミーちゃんに会いに行こうかな?

2013-09-13-Fri-16:20
11:00時からでしたよね??間に合うかな~~。

ま、唐揚げと、生ビールだけどもいいけどね・・・。(笑)

2013-09-13-Fri-17:27
おがたさーん!
賑やかで、アルコールある所には
ほぼ出没してます。。あっ!一緒ですね♪
日本酒『鍋島 Harvest Moon』で、
お・も・て・な・し(^^)あーでも、
残ってるかなぁ(*゜▽゜)_□へへへ

のこっとらんど??

2013-09-13-Fri-17:51
シュナママさん
無理無理!!存分にお楽しみください・・・(笑)

2013-09-14-Sat-00:11
初めて見るんで楽しみですね~

みやべさんは、夜のお肉注文その場でできますでしょうか??

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco