歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ジャークチキン祭を開催しました♪

2013-09-13-Fri-08:27
平成25年9月7日(土)はジャークチキン祭を開催しました♪
午後6時スタートに合わせて5時に調理開始!
機関車みたい♪
煙をモクモクと出し、まるで機関車みたいですね(´∀`)

焼くのに集中していると、カメラを持って来ているけど
一向に写真を撮る気配のない私の姿を見て
お客さんが「また写真を忘れるんじゃないか」と写真を撮ってくれました。
煙と格闘です。
おかげで写真撮るのを思い出しました(^^;)
おぉ~美味そう~(´∀`)
美味しそうでしょ〜(´∀`)

鐘を鳴らす前からお客さんが集まり出し、ジャークチキン祭スタート!
ワイルドだねぇ~(゚∀゚)
ちびっ子もピリ辛だけど美味しい!と言って食べてくれました(゚∀゚)
あと、生ビールも販売しましたがこの頃からカメラの存在を忘れています(゚∇゚;)☆\(-_-;)シッカリシロ!

天候が雨が心配されていましたが、日曜の朝方にパラッと降った程度。
みなさん乾燥撤収出来たのでは無いでしょうか。
ジャークチキン食べれて良かった♪と皆さん言ってくれて嬉しかったです♪


と、いうことで。

ジャークチキンの販売を開始します!
真空パック!
というのも、もともと8月末の予定だったので、
その時点で味付けして真空パックで冷凍保存しておきました♪

焼き方は蓋付きのグリルが理想ですが、
弱火でじっくり焼けば普通のBBQでもいけると思います。
またダッジオーブンで焼いても美味しいですよ〜♪o(*^ー゚)
焼く前に常温に近いくらいしっかり解凍してください。

価格は3本入で¥1500です。

限定20袋ですのでお早めに♪o(*^ー゚)


ジャークチキン美味しかったよ〜(´∀`)という人も
今週末ジャークチキンが食べられる!o(゚∀゚o)ヤッタ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco