歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ジャークチキン祭&ビアガーデンを開催します!

2013-08-23-Fri-09:00
長かったお盆休みも甲子園の決勝戦も終わり、
夏休みも残りわずかとなりましたね(ノД`)ノベオカオシカッタネ
歌瀬では、ツクツクボウシやミンミンゼミが泣き出して
夏の終わりが近づいているのを耳でも感じるようになりました…

と頭の中で、陽水と玉置浩二がハーモニーしだしちゃいけません!(゚∇゚;)☆\(-_-;)シテネーヨ!
まだまだ暑い夏を満喫してもらいましょう!

ということで、夏休み最後の土日は…

ジャークチキン祭を開催します!

ジャークチキンとはジャマイカを代表する料理。
独特のハーブやスパイスで味付けし、半切りにしたドラム缶にチキンを並べ、蓋をして焼いたもの。
スパイシーでビールに良く合います♪o(*^ー゚)
機関車みたい(´∀`)超うまそ~!!!(゚∀゚)
で、もちろん…

ビアガーデンもやりましょう!(´∀`)ヤッチャエ〜

夏休み最後の土日ですしね。
キャンプファイヤー広場にビアガーデンを準備します。
あとはフライドポテト&チビッ子用にかき氷も準備します♪o(*^ー゚)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『ジャークチキン祭&ビアガーデン』

 日程 平成25年8月31日(土)

 時間 午後6時〜午後8時

 場所 キャンプファイヤー広場&炊事棟

 メニュー ジャークチキン(500円)
      フライドポテト(300円) 
      生ビール(400円)
      かき氷(200円)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

夏休み最後の週末ですからね〜
宿題をしっかり終わらせてご参加ください♪o(*^ー゚)



子どもの宿題が終わるかどうかが一番の問題(^^;)という人も
頭の中で陽水と玉置浩二がハーモニーして離れん!(-_-;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



ジャークチキン!!!

2013-08-23-Fri-09:19
18:00時からですね??ま、歌瀬時間で18:30からな??(笑)
わざわざ行って、食べる価値あるもんな~~~。行きたいな~~。

2013-08-23-Fri-09:23
≫おがたさん

ちゃんと前もって準備します!
でも遅れる可能性が無いとは言いません!(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!

気になるな~チキン(本当は生ビール(笑))

2013-08-23-Fri-13:14
夏休み最後のイベント気になるな~(^O^)

子供も喜ぶし大人も喜ぶイベントですね~(^O^)

どうするかな~( ; ゜Д゜)

2013-08-24-Sat-16:58
ブログを見て、長男のテンションがあがりました(^^)

あと一週間、楽しみにしつつ宿題との戦いです。

2013-08-25-Sun-13:53
楽しみ~♪

うちも息子の宿題が終わるかどうかにかかってきました。でも、やる気が今一つで、困ったもんです!

2013-08-25-Sun-15:50
≫福岡のベルテント買っちゃった人さん

ベルテントは歌瀬で初になりますね〜♪
楽しみにしております(゚∀゚)

≫こまつさん

負けられない戦いですね♪
勝たないとジャークチキンが食べられませんよ(´∀`)

≫rinahiroさん

チキンだけじゃやる気がでませんか〜
なんとかしてください!o(゚∀゚o)ガンバッテ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco