歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

焼きナス振る舞います!

2013-08-09-Fri-09:33
親父が趣味で育てている菜園ですが、只今夏野菜が真っ盛り♪
真っ赤なトマト♪
トマトやピーマン、ゴーヤなどが収穫を迎えています。
中でも一番の豊作は…
ナス大豊作♪
ナス!
ていうか出来過ぎなくらいなっていて
販売もしているんですがとても売り切る量ではありません。


ということで。
焼きナスが一番美味い!
今週の土曜日は焼きナスを振る舞いま〜す♪
今の時季のナスは焼きナスが最高に美味しいです♪o(*^ー゚)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 焼きナス振る舞い

 日程 平成25年8月10日(土)

 時間 午後6時から

 場所 炊飯棟

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

焼きナスは無料です♪
お皿を持ってお越しください。
無くなり次第終了します(^^;)ナクナルカナ…

また、生ビール(¥400)の販売もいたします♪
焼きナスで一杯いかがですか♪o(*^ー゚)


ナスは丸ごと焼いた焼きナスが一番美味いよね!(゚∀゚)カワヲムクノガアツイケドという人も
歌瀬のトマトも美味しいよね♪(´∀`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



ごちそうさまでした!

2013-08-13-Tue-06:12
焼きナス振る舞いまーす!の声に、ピクッと反応して
お皿片手に並びました。
戴いたナスに、これまたご用意いただいたしょう油をチャッとかけて一口パクッ“うま〜い”。!(^^)!
もう一口パクッ、今度はビールを・・・
いや〜美味しかった。
社長さん、管理人さん、ラシェルさんありがとうございました。
ごちそうさまでした。

2013-08-16-Fri-08:27
≫nanaパパさん

焼きナスは生ビールが良く合いますよね♪
みなさんに喜んでもらえてよかったです(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco