歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

夏はワイン!

2013-07-31-Wed-14:22
夏に美味しいお酒と言えば…ビールですよね(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!
そんなビールに負けないくらい、夏でも美味しいワインを仕入れました♪

まずはレガード・ムニョス。スペインのワインです♪
レガード ムニョス シャルドネ(左) ガルナッチャ(右)
左は白ワインの王様”シャルドネ”を使った白ワイン。
辛口ですが、柔らかな酸味と甘みでバランスのいいワインです。
鶏肉や魚介系に良く合います♪o(*^ー゚)

で、右側がガルナッチャと言う品種をつかった赤ワイン。
赤ワインは常温(17〜18℃)で飲むのが美味いとかいいますが、
いやいや、ワインも冷やして飲むと美味しいものがあるんです♪
少し甘口ですが、すっきりした飲み口で、喉越しはドライ。
キンキンに冷やして飲むのをお勧めします♪o(*^ー゚)


次にご紹介するのが…
カヴィキオリ マルヴァジア セッコ
カヴィキオリ・マルヴァジア・セッコ。
イタリアのスパークリングワインです♪
これは前から置いていますが、辛口ですがフルーティーで
ビールのようにグビグビ飲めちゃいます(´∀`)
私のお気に入りのスパークリングワインです♪

で、最後は…
ブルグ ライヤー シュロスカペレ カビネット
ブルグ・ライヤー・シュロスカペレ・カビネット。
ブルーのボトルがお洒落なドイツワインです。
私が学生の頃、某高級ステーキハウスでバイトをしていまして、
そこで扱っていたこのワインがどうしても入れたくて
同じ問屋を探したというワインです。
甘めの白ワインが好きな方は是非お試しを♪o(*^ー゚)


その他にもいろんなワインを取り揃えております。
ご賞味ください♪



キャンプ場なのにワインセラーまで置いてるよね…(゚Д゚)アリエンという人も
お酒はいつ飲んでも美味しいよ(´∀`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



気になるな~~・・・。

2013-07-31-Wed-19:16
お値段が・・。(笑)

2013-08-01-Thu-18:15
キャンプ場でワインとか置いてるの歌瀬くらいでしょ?
見たことないですよ。。。

2013-08-08-Thu-11:18
≫おがたさん

値段は事情があってココでは書けません♪
特価ですよ♪o(*^ー゚)

≫梨岡さん

私が飲みたいから置いてるんです♪o(*^ー゚)
おすすめ出来る物しか売りません(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco