歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

巣立ち♪

2013-07-30-Tue-14:22
先週の金曜日は凄い雨でしたね(^^;)
雨が全く降らなかった3週間分が一気に来たような豪雨&雷でした。
おかげで水不足はだいぶ解消されたようです♪(´∀`)


話しは変わりまして、先日、ちょこっとご紹介したツバメの巣。
その後、四羽のヒナがすくすくと育ってます♪

そして、今朝から何か騒がしいな?と思ったら…
飛んだ!!!(゚∀゚)
管理棟の前を飛び回っていました♪(゚∀゚)トンダ!

今は管理棟前の電線にとまっていますが
そろそろ巣立ちのようですね〜(´∀`)
フンをボトボト落として大変だったけど、
ヒナの成長は楽しみで、いなくなると寂しくなります。
また来年も帰って来てくれるといいですね〜(ノД`)ノタッシャデナ〜



巣から顔を出してるヒナを見たよ(´∀`)という人も
私もキャンプしに帰ってきます♪(゚∀゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco