歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

久しぶりです(^^;)

2013-07-06-Sat-11:31
お久しぶりです。
2週間ほど嫁の実家(カナダ)に行ってまして、ブログも放置しておりました(^^;)スミマセン
カナダレポはそのうち書きます。

で、帰って来て変わっていた事は…
卵を温めてるようですo(゚∀゚o)ワクワク
ツバメが宿泊しています♪
出発する直前に巣を作り出しましたが、
ボトボト泥を落とすので台を作ってあげました。
立派な巣が完成して卵を温めているようです(´∀`)タノシミ

と、もうひとつ…
今年も大量発生♪
今年もスズムシが大量発生♪
例年に違わずウジャウジャいます。
もう少し大きくなったら場内に放します。
欲しいという方は虫かごを持ってくれば差し上げますよ♪


昨日は雨予報が全然降らなかったので…
芝刈り完了!
上のサイト(オートA・B・Cサイト・テントサイト)の芝刈りをしました♪
快晴なんですけど…
今日も天気予報では雨マークがでていましたが、晴れ間が出ているんですけど…(´∀`)フランカモ

そろそろ梅雨明けの気配ですね♪
週明けには下のフリーオート・リバーサイトの芝刈りをして
プールの準備をする予定です。
みなさんもキャンプの準備は万全ですか♪o(*^ー゚)


夏が来るね〜(´∀`)アツクナリソウという人も
緑の絨毯の準備は万全だねo(゚∀゚o)ウズウズという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!




COMMENT



いいね⁈

2013-07-07-Sun-00:38
海の日キャンプが楽しみデス‼
完璧に整備お願いします‼
今年は梅雨らしくない梅雨で、おかげでロッカーみてないぞー
‼(笑)

2013-07-12-Fri-09:02
写真を見ると歌瀬に行きたくなります(*^。^*)
家からはかなり遠いけど、子供たちが毎年『歌瀬に行きたい!』と・・・もちろん私も♪
去年はいけなかったし、今年も無理かな・・・
どこよりも居心地のいい歌瀬で、のんびりと過ごしたい。
あの、おいしいとうもろこしを思いっきり食べたい!

あ~行きたい(笑) 

2013-07-18-Thu-08:56
≫さんだ〜る麦ワラさん

ロッカー大丈夫でしたか?
梅雨は短かったとはいえ、湿気はやっぱり多いですからね〜(^^;)

≫りおママさん

そこをなんとか都合をつけて…
お待ちしております(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco