歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

【速報】ホタルが出てきました!

2013-06-03-Mon-21:16
昨日は肌寒かったけど今日は晴れていつもの気温に戻りましたね♪
となると、そろそろかな〜♪と思って外に出てみると…

ホタルがでていました!
わかりますかね?
iphoneじゃなかなか撮れません(^^;)
よく見ると黄色い点が2個写ってます。

管理棟前で10匹ほど飛んでいました♪
昨年は今までで一番多かったけど、出始めでこれなら今年も結構多そうな予感がしますo(゚∀゚o)カコサイコウカモ?
しかも今週の日曜日が新月なので今週末はホタル観賞のチャンス!
心配なのは天気だけですが、久々に晴れそうな予報♪
ホタルキャンプはいかがでしょうか♪o(*^ー゚)


ホタルは写真より実物が一番だよね(゚∀゚)という人も
ホタルを見ながら一杯か〜♪(´∀`)イイネ〜という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



2013-06-03-Mon-22:08
待ってましたーー。
行けるといいな♪
天気になぁれ(^.^)

わ~~楽しみ~~。。。

2013-06-04-Tue-09:12
彦しゃんキャンプまで大丈夫ですかね??

困った

2013-06-05-Wed-12:32
やばい!
今週末は、色々とやらなければいけない事があるのに
これ読んだら、全部ほっぽり出して、歌瀬に行きそうになってきた。(^^;

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco