歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

冬本番!Σ(゚Д゚;サムッ!

2006-12-11-Mon-09:32
今朝の気温は-4℃!!!(゚∀゚)!!!サムーイ
昨日の夜は雲ひとつない天気でしたから、放射冷却で冷え込みました。
でも月もでていなくて星がすごくきれいでした~o(*^ー゚)♪

歌瀬に行くと・・・
冷え~(゚∀゚)
辺り一面が霜で真っ白でした。

落ち葉にもびっしり霜が降っています。
冬!って感じですね(^^;)

日光が当たっているところからは、湯気がモクモク♪
け、煙が…!((;゚Д゚))アワワワワ

バンガローの近くでは…
霜柱だぁ♪(゚∀゚)
霜柱を発見♪

そろそろ終りを迎えているブルーベリーの紅葉も
ブルーベリーの紅葉&霜
きれいにデコレーションされています(´∀`)
霜でデコレーション♪
なぜか縁取りしたように葉の周りだけが真っ白。
まるで砂糖菓子のようです(゚∇゚;)☆\(-_-;)タベラレマセン!

冬本番!って感じですね~。
キャンプをするには『根性』が必要になってきますね(^^;)


気合ダー!ヽ(`Д´)ノ シャー!という人も
家の中でマッタリ(´∀`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco