歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

GW総括。

2013-05-18-Sat-17:14
大変遅くなりましたが、GWの総括です(゚∇゚;)☆\(-_-;)イマゴロカヨ

今年のGWは前半も後半も晴天に恵まれましたね♪(´∀`)
おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただけました。
オートA・Bサイト
オートCサイト
テントサイト
リバーサイト&フリーオート
特に3日、4日は満員御礼でした♪

ただ、このGWは朝晩が冷え込みましたね(^^;)
キャンプファイヤーも大人気♪
キャンプファイヤーは連日大人気♪
薪も飛ぶように売れ、用意しておいた杉の薪140束が売り切れ。
あわてて広葉樹の薪を出さなきゃいけないくらいでした。

で、こちらは…
プールは不人気(^^;)シカタナイカ
誰も遊んでくれないかと思ったら、チラホラ遊んでくれていました(゚∀゚)カゼヒカナイデネ


トラブルと言えば、5日の午前中は一時断水。
1時間ほどで復旧しましたが、その節はご迷惑をおかけしましたm(_ _)mスミマセン
今年は雨が降らず湧水の量が減っているため、給水が追いつかなかったようです。

その他はたいしたトラブルもなく、天気が良くて何よりでしたね♪
これからが本格的なキャンプシーズン!
どしどし遊びに来てくださいね♪o(*^ー゚)



GWは歌瀬を満喫したよ♪(゚∀゚)という人も
まだ、キャンプボケが治りません(´∀`)キャンプイキテーという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2013-05-18-Sat-18:17
夏休みこそ歌瀬にデビューできるよう調整してるところですが。。。早く行ってみたいです!

楽しかった~~~。

2013-05-19-Sun-08:03
GWで、雨が一日も降らないなんて、珍しいことでしたね。
娘が孫を連れて、一泊キャンプに付き合ってくれました。
とても、嬉しく楽しいキャンプでした。
ご一緒してくださったキャンパーの皆様に感謝です。

>>梨岡さん
お盆休みには是非、ご一緒させてください。

2013-05-19-Sun-17:30
おがたさん こちらこそ お会いできるのを楽しみにしてます。管理人さんも よろしくお願いします。

2013-05-22-Wed-21:26
≫梨岡さん

宮崎から歌瀬は東九州高速道路のおかげでだいぶ近くなりましたよ♪
お待ちしております♪o(*^ー゚)

≫おがたさん

本当に今年のGWは天候に恵まれましたね♪
おがたさんもすっかりおじいちゃんの顔になって
デレデレでしたよ(´∀`)


コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco