歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

明日からGW後半戦!

2013-05-02-Thu-09:48
今日はスカッ!と晴れて気持ちのいい朝ですね♪
芝生もずいぶん青くなってきました♪
芝生も周りの木々もずいぶん青くなり、本当に気持ちがいいです。
新緑も萌えてます(´∀`)
こんなにスカッ!と晴れると…放射冷却で気温は3℃まで下がりました(^^;)

明日からの天気予報も晴れ予報で、おなじく気温は5℃前後まで下がりそうです。
日が昇り出すと暖かくなりますが、しっかり防寒対策を施してください。

ちなみに、シュラフ・毛布のレンタルは3日は出払っております。
4日は毛布のみ若干残っています。


3日から6日まで雨の心配はしなくて良さそうですね。
きっと気持ちのいいキャンプになると思いますよ♪o(*^ー゚)



こんな天気だと仕事が手に付かん(´∀`)という人も
今夜は眠れないだろうな~o(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



いよいよですねぇ~♪♪

2013-05-02-Thu-10:39
そうでしたか、サイトをオープンタープで行くか悩んでましたが・・
そこまで下がるとなると、シェルで行く事にします!!

それが良いかと・・・。

2013-05-02-Thu-14:48
4日の夜「かよこラーメン」オープンします。
お楽しみに・・・・。

2013-05-02-Thu-15:59
あれ、こっちにも営業情報が・・(笑)

間違いなく伺います(^_-)vブイブイッ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco