歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

明日からGWです!

2013-04-26-Fri-16:48
明日からいよいよGWに突入。
今のところ天気も良さそうな気配で賑わいそうですね~

ということで…
ブルーベリーソフト!
4月27日~5月6日までの期間限定でブルーベリーソフトをやります!
価格は400円。
値段はそこそこしますが味にはこだわっていますので是非お試しください♪(゚∀゚)ジシンアリ!

甘い物はちょっと苦手(^^;)という人には…
生ビールですよね♪(´∀`)ヤッパリ
これがあります♪
こちらも400円。設営後に一杯いかがですか♪o(*^ー゚)



あと、一応毎年恒例の「冷たすぎて誰も入らないプール」も清掃しました。
プール掃除完了!
掃除していても寒いくらいなので、入ったらかなりの確率で風邪をひくと思われます。
それでも入るという人は自己責任でお願いします(゚∇゚;)ヤメトイタホウガイインジャナイカナ~☆\(-_-;)ジャヤルナ!


GWに入ると交通量も増えることでしょう。
お気を付けてお越しください(´∀`)オマチシテオリマス!



明日からのキャンプが楽しみ~o(゚∀゚o)ワクワクという人も
ソフトクリームもビールもイケるよ♪(゚∀゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



季節物ですから・・・。

2013-04-26-Fri-20:03
ビール飲んで、ソフトクリーム食べて、プールで遊ばにゃん!!
おぉ~~~!!その前に「ブーメランパンツ」ば、ポチらにゃん!!

え??見たくない??ダイナマイトバディーなのに・・・。(笑)

2013-04-28-Sun-20:11
おがたさん。
風邪はもちろん、お腹冷えすぎて大変な事になりますよー。
レオタードでお願いします(゜゜;)\(--;)

じゃ・・・

2013-04-29-Mon-09:05
シュナママは、スリットの入ったチャイナ服で・・・(笑)

2013-04-30-Tue-15:34
しまった・・・
週末、下の川で濡れまくった子どもたち
プールに行かせればよかったです

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco