歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

タラの芽食べ放題を開催しました♪

2013-04-25-Thu-20:09
平成25年4月20日(土)は、タラの芽食べ放題!を開催しました。

あいにくの雨の中、午後6時開店。
タラの芽の天ぷら♪
タラの芽の天ぷらとタケノコのひこずりはタダで食べ放題♪
お好きなだけどうぞ(´∀`)
揚げても揚げても追いつかないくらい食べていただきました(゚∀゚)

またベランダではシイタケの炭火焼き♪
なぜ固まる?(゚Д゚)
こちらももちろん無料です♪o(*^ー゚)セルフダケドネ
なぜかカメラを向けると固まるおじさんたちです(^^;)

その他にも…
鶏唐揚げ♪
鶏の唐揚げやフライドポテトに生ビール。こちらは有料です。
唐揚げはなかなか好評でしたね。
次の料理対決は唐揚げにしようかな~(゚∇゚;)☆\(-_-;)スグチョウシニノル!

ということで、管理棟は居酒屋状態♪
居酒屋状態(´∀`)タマニハイイカ
ま、雨が降ったことだし、たまにはこういうのもいいですね(´∀`)


参加組数は7組くらいだったかな?
遠くは神奈川からのご参加もあり、盛り上がりましたね♪
また来年も雨が降ったらやりましょうかね(゚∇゚;)☆\(-_-;)アメゲンテイナノネ



タラの芽&唐揚げ美味しかった~(´∀`)ダイマンゾクという人も
雨が降ってもこんなのがあるならいいよね(゚∀゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2013-04-26-Fri-13:41
お疲れ様でした。
凄く楽しくて美味しかったです!
持ち帰った唐揚げ、子供たち大絶賛でしたよー♪生ビールとセットメニューにしてほしいな(^^ゞ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco