歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

SNOWPEAK WAY in 九州が開催されました♪

2013-04-17-Wed-20:28
平成25年4月13日(土)、14日(日)の両日、
スノーピークウェイin九州が歌瀬で開催されました♪(゚∀゚)

4月13日(初日)。
午前9時に受付開始ですが、既に行列が。
受付開始!
早い人は午前5時くらいに到着して待っていたそうです(^^;)

今回は初めてフリーオートの一部がイベント会場に。
今回のイベント広場です♪
ということでリバーサイトやフリーオートから埋まっていきます。
画像 012
上のサイトは余裕がありましたね。
こんなことはうちでは滅多にないです(^^;)

午後1時30分、まずはキッズイベント。
天気が良くて気持ちいい!
丸い紙を飛ばして射的♪
狙いを定めて…(-_☆)キラーン!
私もやってみましたがなかなか難しいかったです(^^;)

シャボン玉は…
もっと吹かなきゃ!
天気は良かったけど風があったのでシャボン玉は難しかったかな~

その後は恒例の紙飛行機大会。
飛んでけ~!
子どもの部、女性の部、男性の部が開催。

傍観していると太宰府店の井上店長が

「管理人さんも出場してくださいよ」

と言われ、やるからには本気でやらにゃ!と…
マエケン体操中。
マエケン体操をして臨みます。

で…

予選1位になっちゃいました(゚∇゚;)☆\(-_-;)クウキヨメヨ!


午後7時からは焚き火トーク。
今回はフリーオートなのでキャンプファイヤーは無し(;´Д`)ザンネン

ホットワインやハイボール、日本酒、焼酎などなどが振る舞われ、
焚き火台を囲みマッタリ♪
で、私は薪を運んだり、パープルストーブの実演販売などをしていて…

写真を忘れました(゚∇゚;)☆\(-_-;)マタヤッタ


午後9時には焚き火トークも終了。
その後もマッタリと過ごして1日目は終了です。


4月14日(2日目)も朝から快晴!
いい天気!(゚∀゚)キモチイイ
スッキリと晴れて気持ちのいい朝です♪

午前8時30分からはウォーキング大会。
朝のウォーキング大会!
場内をグルッと一周廻ります。
ちびっ子は朝から元気です♪
所々チェックポイントが設けてあって…
チェックポイント!
難問が待ち受けています。
難しすぎるよ~(゚∇゚;)☆\(-_-;)ワカランノカ
ちなみにこんな問題。

「今年で14回目を迎えるスノーピークウェイ九州、歌瀬キャンプ場での開催は今年で何回目でしょう?」


正解は…


10回目。


ちなみに私は間違えました(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイ!

午前10時からは紙飛行機大会の決勝。
イケー!
おりゃー!
私は紙飛行機を忘れるという失態を犯し、近くにいた方に借りて投げましたが…(゚∀゚)Iサンアリガトウ!
社長から直々に♪
表彰状はスノーピークの山井社長から直々に手渡されました♪

その後はジャンケン大会!
ジャーンケーンポーン!
歌瀬からも商品を出しました♪
自然薯ゲット♪
特選自然薯セットをゲット!おめでとうございます!


最後はみんなで記念写真♪
ハイ、チーズ♪
天候にも恵まれて最高の2日間になりましたね♪
みなさんが帰った夜はカミナリを伴う激しい雨。
1日ずれてたらと思うとゾッとします。
ま、参加された方の日頃の行いが良かったんでしょうね~


ロールキャベツをいただいたS様
おでんをいただいたH様
オレンジが乗ってるパンをいただいたK様
アスパラベーコンをいただいたH様
広島牡蠣をいただいたN様
馬刺し&ホルモンをいただいたI様

今考えるといろんなところでご馳走になってばかりでした(^^;)
みなさんご馳走様でした!(゚∀゚)



ということでこれからが本格的なキャンプシーズン!
またのお越しをお待ちしております♪o(*^ー゚)



SPWは天気で良かったね(´∀`)という人も
管理人は他人のご飯で生計を立ててるんじゃ…(゚Д゚)タベスギという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco