歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

臨時休業のお知らせ。

2013-03-12-Tue-17:28
今年も毎年恒例のイベントが近づいて参りました♪

そう!全国のどぶろくが飲み放題のイベント…

第8回全国どぶろく研究大会に行ってきます!(゚∀゚)

今年は鳥取県伯耆町での開催。車で行くつもりなんですが微妙に遠いです(^^;)
しかも、3月14日(木)~15日(金)の平日開催という不思議な日程です。
週末がメインで営業しているところが多いでしょうからそうなったんでしょうね。

併せて開催される全国どぶろくコンテストですが、
今回は、どぶろく歌瀬を濃醇の部に、どぶろく歌瀬「華」を淡麗の部に出品します。
どぶろく歌瀬&どぶろく歌瀬「華」
ダブル入賞なるか…楽しみです♪ドキドキo(゚∀゚o)ワクワク


ちなみに、今回は前日から両親とばあちゃんを連れて行ってきます。
兄嫁は育児休暇中、嫁さんは熊本市内で仕事。

ということで。

3月13日(水)~15日(金)まで臨時休業といたします。
16日(土)からは通常どおり営業します。
画像 3765
ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいm(_ _)m


ちなみにコンテストの結果は14日夜に発表されると思います。
入賞したら速報しますのでお楽しみに!(゚∀゚)ニュウショウシナカッタラドウシヨウ



今年も入賞するといいね…o(゚∀゚o)タノシミ!という人も
どぶろく飲み放題のイベント…(;´Д`)イキタイ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2013-03-12-Tue-20:21
伯耆は遠いですねーー(;o;)
でも、きれいな大山と日本海の景色が待ってるよ♪
そういえば以前、米子の土産屋でどぶろくをご馳走になった記憶が。。。。バブリィーな時代の話(^^ゞ道中、気をつけて!行ってらっしゃい(^^)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco