歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

どぶろく歌瀬『華』はじめました!

2013-02-07-Thu-16:53
今年も『どぶろく歌瀬(華)』を今週末から販売を開始します!
どぶろく歌瀬『華(はな)』です♪
どぶろく歌瀬『華』は、吟醸用の麹を使って醸したどぶろく。
辛口で華やかな香りが特徴です。
今から春までの限定生産なので是非お買い求めください♪

また、好評いただいている『どぶろく歌瀬』。
おかげさまで予約をはけさせるので精一杯で、
ブログで宣伝も出来ない状態が続いていましたが
ようやく予約も落ち着いてきて在庫が出来るようになってきました(´∀`)
どぶろく歌瀬『華』&どぶろく歌瀬
こちらもよろしくお願いします♪


P.S.今週末のみんなDEランチバイキングにも出しますね♪o(*^ー゚)


日本酒は辛口がタイプ♪(´∀`)という人も
今週末はどぶろくも飲めるんだ!o(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2013-02-07-Thu-19:30
キタッーーーーd=(^o^)=b
華、楽しみです♪私も今日、仕事帰りに予約してた日本酒をゲット!!
アルコール17度~です。ヤバイですね~(^^)ウコン忘れずに(^-^)/

キタッーーー

2013-02-07-Thu-21:51
やっぱこのネタには、シュナママが一番に食いついたーー!!

2013-02-19-Tue-11:22
≫シュナママさん

華は辛口で、歌瀬とはまた違った味わいですよね♪
すぐ無くなったでしょ?

≫おがたさん

酒と食べ物の記事にはもれなくシュナママさんが付きます♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco