歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ラジオに出演します!

2013-01-24-Thu-09:06
先日のこと、ECO 九州ツーリストの寺崎さんから朝7時ごろ電話がかかってきまして…

寺崎さん「ラジオに出らん?何かネタない?」

私「いつですか?」

寺崎さん「今日の9時半。」

私「今日ですか!」Σ (゚Д゚;)

というのも、元々スノーシュートレッキングを収録する予定だったらしいんですが
今シーズンは雪が少なくてできないので、じゃあ歌瀬!となったみたいです(^^;)

私「まあ、自然薯とかどぶろくとか…なんかあります」

ということで、午前9時半にパーソナリティの村岡章子さんが到着♪
早速、自然薯の畑に移動し、収録。
打ち合わせもほどほどだったんですが、さすがおしゃべりのプロ。
ノープランの私から話題を引き出してくれます♪

自然薯だけでなくどぶろくやキャンプ場についても話しました。
カットされて無ければいいんですけどね(^^;)カミカミナノデ

ということで、

放送日は今週末!

平成25年1月26日()12:30〜13:00
FM中九州(77.4)【ゆっくりのんびり阿蘇大陸

お暇な方はぜひお聞きください♪o(*^ー゚)


熊本じゃないから熊本までラジオ聞きに行くか…(-_-;)という人も
ラジオ聞きに熊本まで行くなら歌瀬まで行ったほうがいいじゃん!(゚∀゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!




COMMENT



2013-01-24-Thu-13:20
緊張したでしょ~(;o;)
あの管理人さんの笑い声が、話より多いような気がします(笑)
私の予想ですが(*^^*)

オオオオォォォォォォ!!!

2013-01-24-Thu-17:03
久々の取材でしたね。

しかし雪が積もりませんな~~。っちゅうか降りませんな。
いつでも出撃できるんですが・・・。
熊本市内は冷たい雨が降ってます、歌瀬は雪かな~~。
積もったら「リアルタイム歌瀬」でブログに載せてください。

2013-01-24-Thu-19:40
福岡じゃ聴けないから、歌瀬に
・・・
・・

行けたらいいな~ 

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco