歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

Ciel Bleuはじめました♪

2012-12-28-Fri-15:41
みなさんCiel Bleuというアウトドアファニチャーのメーカーをご存じですか?
Ciel Bleuは、素材、仕上げ、質感、雰囲気にこだわり、
一つ一つ仕上げた手作りのオリジナルウッドテーブルを作っていらっしゃいます。
最近はアウトドア雑誌でもよく見かけるようになり
気になっている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

ということで、こんなの販売できんかな~と思い、
ダメもとで問い合わせしてみました♪(゚∀゚)アタッテクダケロ

私「あの…熊本県の歌瀬キャンプ場と申します」

Ciel Bleuさん「はいはい♪何でしょう?」

私「あの…御社のテーブルをうちで販売したいのですが…」

Ciel Bleuさん「いいですよ」

私「…へ?」(゚Д゚ )マジデ?

Ciel Bleuさん「じゃあ、九州の販売店は歌瀬さんだけでいきますね♪」

私「…へ?」(゚Д゚ )マジデ?

と、いうことで…

Ciel Bleuはじめました~♪
入荷しました!
それではご紹介します!
まずはロールトップテーブルMを組み立ててみましょう。
スタッフバックもお洒落♪
まずはスタッフバックから出します。
ロール式天板を広げ…
ロール式天板とフレーム2本です。

まずは天板を裏返しに広げ
金具を穴に差し込む
フレームの端の金具を天板に差し込みます。
完成は目の前!
2本とも差し込んだら…
足を広げ…
足を広げひっくり返せば…
ハイ完成♪(´∀`)カンタン
ハイ♪完成です(゚∀゚)チョーカンタン!

天板の木の間はビーズが入っていて、上のウッドビーズの他に…
プラビーズもカワイイ(´∀`)
カラフルなプラビーズもあります。
こちらは女性受けしそうですね♪

また、ロールトップテーブルLは足を広げる所まではMサイズと一緒なんですが…
ベルトもお洒落やね♪(´∀`)
大きいので足に補強の棒が入ります。
棒を止める部分は革ベルトが使ってあり、こんな所にもこだわりを感じますね♪
結構大きいね(゚∀゚)イイカンジ
高さは約37cmとすっかり定番となったロースタイルにピッタリです。

この他にさらに小さいミニロールトップテーブル
山用にピッタリな超軽量ULロールトップテーブルも入荷しています。
木の雰囲気がいいね~
Lサイズはなかなか大きくてファミリーキャンプにぴったり。
MサイズやSサイズはソロキャンプやピクニック、
焚き火の時のサイドテーブルなんかに最適ではないでしょうか。

金属製がお手入れとか丈夫さで主流ですが、
やっぱり木には何とも言えない温もりがありますね(´∀`)


Ciel Bleuホームページ
http://cielbleu.kura2.com/
↑価格やスペックはこちらでご確認ください。


いい値段しますが、値段以上にいい仕事してあります。
九州で触れるのはうちだけです。
ぜひ歌瀬で実物をご覧ください♪o(*^ー゚)ホシクナルヨ



これはお洒落でカワイイね♪(´∀`)という人も
おぉ~これ気になってたんだ~♪(゚∀゚)ミニイコウ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



2012-12-28-Fri-18:29
これ、すごく気になってました〜!
見に行きます( ´ ▽ ` )ノ

2012-12-30-Sun-10:53
≫おおばうまさん

ですよね♪
雑誌などで見かけてもなかなか手が出ませんもんね。
歌瀬で細部まで確かめてみてください♪o(*^ー゚)

2012-12-30-Sun-18:20
もちろん知ってますよ(笑)

実物見たかったので、遊びに行きますね^^

2013-01-07-Mon-10:32
≫やっひーさん

気になっていてもやっぱり実物を見ないとなかなか手が出ませんよね~。
お待ちしております♪(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco