歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

歌瀬忘年会を開催しました♪

2012-12-25-Tue-15:37
平成24年12月15日(土)は、歌瀬忘年会を開催しました!

悪天候にも関わらず7組の方にご参加いただきました♪
会場はリビングシェル×3、エクステンションルーフ×1、レクタタープ×1を連結。

午後6時の開始予定だったんですが…
かんぱーい♪(゚∀゚)
みんな待てないということで午後4時に乾杯♪
で、午後6時のみんバイスタート前に無くなりました(^^;)アララ

午後6時、みんバイスタート!
料理が何があったか覚えてな~い♪
…のはずでしたが、料理が出来上がり次第食べていった感じでしたね(^^;)
雨は降ってましたが、気温は10℃近くあり外でも余裕♪
歌瀬からはホルモンととろろ飯を出しました♪
また中には生きた車エビや、ドイツ(だったっけ?)から買ってきたという
生ハムのブロックなんかも出てきました(゚∀゚)チョーゴウカ

そして忘年会恒例のさんだ~る麦ワラさんのライブも開催!
麦ワラさんのオンステージ!
この時はまだ酔っぱらっていないので真面目に弾いております♪
のんびりまったりですね(´∀`)
その後ものんびりしましたが、スタートが早かったせいで
特別消灯時間の12時までみんな持ちませんでしたね(^^;)

次の日はスカッ!と快晴!
前の日の雨を忘れさせるくらいいい天気で気持ちよかったですね~。
みんな乾燥撤収もできていい忘年会になりました(´∀`)


今年もあと1週間を切りました。
もう忘年会も落ち着いて、仕事納めにむけてバタバタされていることでしょう。
バッチリ仕事を終わらせて是非年越しキャンプにご参加ください♪o(*^ー゚)



もちろん年越しも行くよ!o(゚∀゚o)ワクワクという人も
今年はキャンプ納めしました(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco