歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

【臨時ニュース】自宅に何者かが侵入し…

2012-12-18-Tue-10:39
ここで、臨時ニュースをお伝えします。

昨日(17日)の夕方ごろ、歌瀬の管理人(35)の実家に何者かが押し入り
立派なシャケ1匹を置いていくという事件が発生しました。

犯人は鍵の空いていない玄関から侵入し
靴を脱いで台所まで行きそっとシャケを置いていった模様。
当時、自宅には祖母がいたものの
「物音に気付かなかった」と話しています。

また、置いてあったシャケには送り主や宛先などの犯人に繋がる手がかりは一切なく
家族に聞き込みをするも何の情報も得られていないようで
親父は「捜査範囲をご近所さんに広げ犯人の捜索に全力を尽くす」と表明。
母は本当にうち宛に来たのか不明にも関わらず
早速本日のお昼ご飯のおかずにすると準備を始めた模様です♪

COMMENT



恐ろしい世の中ですね

2012-12-18-Tue-11:23
食べて証拠隠滅
残念ですが迷宮入りになりそうですね(笑)

捜査範囲ですね??(*^o^*)

2012-12-18-Tue-11:33
私じゃありませんが、田舎ではよくあることかも・・。
うちの実家でも玄関先に置いてあることがあるようです。
しかし、台所までと言うのは初めてですね。

おさちゃ~~ん、出番ですよ~~~。

2012-12-18-Tue-11:40
≫まるもさん

ばあちゃんが耳がちょっと遠いので呼びかけにも気付かなかったんでしょう。
台所に置いてあってもみんな家族の誰かが置いたとしか思わないので
今頃になって誰だ?ってなっています(^^;)

≫おがたさん

持って来た人も玄関先に置いておくのもどうか…と思ったんでしょうね。
ま、何か取られたわけではないし、シャケが美味しそうなので構いませんけどね(´∀`)

2012-12-18-Tue-15:01
やはり九州に まだクマはいた!!

でも どこから鮭を??
ひょっとして、五ヶ瀬川??

その後・・・。

2012-12-20-Thu-15:32
本件はどうなりましたか??(*´∀`*)

2012-12-25-Tue-17:22
犯人がわかりました。

兄嫁「昨日うちの台所に…(かくかくしかじか)」

兄貴「あ、それ俺。」

・・・兄貴でした(゚Д゚)

近所の人が持ってきたのをもらって台所に置いておいたそう。
誰も兄貴に聞かないし、兄貴も黙ってるし。
ただの家庭内事件というオチ…
ご心配ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco