歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

みんなDEバイキング&大根収穫体験を開催しました♪

2012-11-29-Thu-10:22
平成24年11月24日(土)は、みんなDEバイキングを開催しました♪
この日は朝から雨が降ったり止んだりだったのですが、
みんバイを始める頃には雨も止み、午後4時スタート!

…のはずだったんですが、
いつもの歌瀬時間により30分遅れてスタート!

今回の料理はこちら!

画像 3428
画像 3427
画像 3426
その他遅れて来られた方もいてもう2品ぐらい追加がありましたので
20組近く参加されていたのかな?(゚∀゚)ワカリマセン!
今回も豪華でしたね~(´∀`)

それではみんバイスタート!
みんバイスタート!(゚∀゚)イタダキマス!


歌瀬からは炭火焼き地鶏と…
炭気焼き地鶏!
とろろ飯を出しました♪
とろろ飯も追加!
行列が出来てて嬉しかったですね(´∀`)
他にも椎茸焼いたり、前日の魚のさばき方のアラを焼いたり、
これもまた好評でした♪

雨もあがったのでキャンプファイヤーもバッチリ♪
キャンプファイヤーでマッタリ♪
このあと午後9時くらいまでのんびり過ごしました(´∀`)マッタリネ



25日(日)は大根の収穫体験も開催!
大根収穫体験♪
大きいのを探して引き抜きます♪
採ったど-!
でっかいのが採れたよ!
大根おもたーい!(´∀`)
自分で採ると美味しさもUPしますよね~

採った大根は洗ってあげようとしたら、自分で洗いたい!ということで
真っ白になるじゃん♪(゚∀゚)
それぞれ洗ってもらいました♪
泥が落ちて真っ白になるのが気持ちいいそうです(´∀`)ソウナンダ
泥が付いている野菜なんかスーパーに売ってないですからね。
こういうことをお客さんから教えられて、私たちも勉強になります。

2週続けてやりましたがまだまだ大根があります…
ということで…

今週末も大根収穫体験を開催します!(゚∀゚)

ちょっと天気が心配なので、天候を見て時間などを決めようと思います。
今週末が最後になると思いますのでドシドシご参加ください♪o(*^ー゚)


COMMENT



2012-11-29-Thu-13:18
大根サイコーでした。
例えて言うなら、甘味の少ない梨のような(^.^) もちろん大根としての甘味は充分! サラダにして頂きました。うちのワンコも大根切ると駆け付けてきます♪

2012-11-30-Fri-10:55
≫シュナママさん

大根瑞々しいですよね♪
まだまだあるので採りに来てください(゚∀゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco