歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

大根収穫体験を開催しました♪

2012-11-20-Tue-14:00
平成24年11月18日(日)は、大根収穫体験を開催しました。
本当は17日(土)に開催予定だったんですが、
お昼まで雨だったので延期。
この日宿泊されていたご家族がみんな参加してくれました♪
大根畑に到着!
歌瀬からちょっと車で行ったところにある畑に到着。
さっそく好きな大根を引っこ抜きます!
ガンバレー!!!
ちびっ子もでっかい大根に挑戦!
ひとりじゃ抜けないので…
うんとこしょ!どっこいしょ!
お姉ちゃんにも手伝ってもらって見事大根をゲット♪
デカイのが採れたね~(´∀`)
丸々太った大根を持ち帰っていただきました(´∀`)

…で、まだまだありますので…

今週末も大根収穫体験を開催します!(゚∀゚)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 大根の収穫体験

 日程 平成24年11月25日(日)

 時間 午前10時から

 集合場所 管理棟前
      ※畑までは車で移動しますので各自車で集合してください

 参加料 無料(ひとり一本大根プレゼント)

 準備物 軍手、汚れてもいい服装

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いろいろ収穫体験はありますが、大根収穫はなかなか無いですよね。
どしどしご参加くださいね♪o(*^ー゚)



大根収穫楽しかった~(´∀`)オデンニシテタベタヨという人も
大根収穫やってみたいo(゚∀゚o)タノシソウ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2012-12-15-Sat-13:37
かみさんに言われて今観てます(^^♪

子ども達が大根とってる間私はもくもくと片付けしてますたw

子ども達もメチャ楽しかったみたいです!

次は参加します♪

2012-12-18-Tue-11:34
≫Yuki&Daiパパさん

大根の収穫って滅多にないので大人の方でもやったことある人って少ないでしょう。
ぜひぜひ次回は挑戦してみてください♪(´∀`)ライネンカナ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco