歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

大根の収穫体験を開催します!

2012-11-15-Thu-10:58
冬に近づくにつれて、できる野菜といえば…
いい感じに育ってるね♪
大根ですよね♪
うちでもいい感じに育っています(´∀`)

ところが…
どうみても多いよね・・・(^^;)
どう見ても食べきれる量じゃないですよね~

先週は大根を消費するためにおでんを作りました。
9割大根おでん!
大根→大根→すじ→大根→大根→こんにゃく→大根→大根→はじめに戻る

くらいのペースで食べなきゃいけないくらいの大根率。
ちなみに写真は2人前(゚∀゚)ワタシトヨメノブン
3日目にさらに大根2本を投入して5日で計6本の大根を消費。
嫁さんは身体から大根の臭いがするのではと心配するくらいでした(^^;)


ということで今週末は…

大根の収穫体験を開催します!(゚∀゚)

参加料は無料!
しかも一人1本大根をプレゼントします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 大根の収穫体験

 日程 平成24年11月17日(土)

 時間 午後3時から

 集合場所 管理棟前
      ※畑までは車で移動しますので各自車で集合してください

 参加料 無料(ひとり一本大根プレゼント)

 準備物 軍手、汚れてもいい服装

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

寒い季節にはおでんが良く合いますよね♪
大根を使って美味しいおでんでも作ってください(´∀`)



大根って採ったこと無いな~o(゚∀゚o)ヤッテミタイという人も
おでんでは大根が一番好き!(´∀`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco