歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

Colemanケロシンランタン再入荷!

2012-11-13-Tue-14:14
今年の春にコールマンのケロシン(灯油)モデルを発売したのですが
あっという間に売り切れ。※その時の記事はこちら

その後も問い合わせが多いので…
Coleman639C700です!
再度仕入れました♪
3台だけですけどね。

冬場はリビングスぺースにストーブは必須。
必然と灯油を使う機会が多くなりますよね。
ということでランタンと燃料を統一してみてはいかがでしょう。
639は明るさもさることながら、熱量も大きい!
そして何より経済的ですしね♪o(*^ー゚)

価格は¥12,000。
歌瀬で購入の際は点火テストも兼ねて初回灯油サービス
さらに万が一不調の場合もメンテナンスをサービスします!
ま、メンテナンスもほとんど要らないくらい安定感があります。


灯油は点火時のプレヒートが面倒なイメージがありますが
プレヒートすることによりホワイトガソリン特有の小炎上も無いので
はっきり言って安全で楽だと思いますよ。
これからの冬キャンプに追加してみてはいかがでしょう♪o(*^ー゚)オススメデス


639待ってましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!という人も
そろそろケロシンにいっちゃう?(´∀`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



お尋ね~

2012-11-15-Thu-12:38
こんにちは!来週お世話になる福岡のもんです。

ランタン初心者なんですけど・・・
コレ、大丈夫ですか?
メンテとか・・・
しょーじきズボラ女子なもので、そこら辺が心配です(^^ゞ
もちろん、ちゃんと点火できるのか?とかも心配なんですけどね(笑)

来週お邪魔したとき、ご縁があれば(残っていれば・・・)買っちゃうかも!です。
ソロキャンで暗いのはやっぱ寂しいですもん。。。

2012-11-15-Thu-17:50
≫こゆ母さん

確かフジカをお持ちでしたよね?
それなら燃料の問題をクリアですね(゚∀゚)
メンテナンスは私が責任を持ちますし、
点火の仕方も教えますよ♪

お世話になりました!

2012-11-25-Sun-19:18
管理人さんのおかげで、明るい夜を過ごせてHAPPYでした♪(笑)
メンテ、よろしくお願いしますね~(-^〇^-)

2012-11-27-Tue-10:56
≫こゆ母さん

お買い上げありがとうございました♪
調子が悪いときは持ってきてください♪o(*^ー゚)オマカセヲ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco