歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

歌瀬ウォーキング大会を開催します!(゚∀゚)

2012-10-26-Fri-10:02
朝晩はめっきり冷え込むようになりましたね~。
歌瀬周辺の紅葉もかなり色づきました♪
紅葉の名所「蘇陽峡」も少しずつ色づいているようですo(゚∀゚o)ワクワク

と、いうことで…

歌瀬ウォーキング大会を開催します!(゚∀゚)

歌瀬キャンプ場を出発し、芝の保養地(通称:第2歌瀬キャンプ場)まで
のんびりウォーキングしましょう!
ゴール!(゚∀゚)ツイター!
↑こちらが第2歌瀬キャンプ場。
本家歌瀬より広々あるんじゃないかというくらいです。(´∀`)

第2歌瀬は蘇陽峡の崖っぷちにあって、眺めも最高♪
お昼ごはん~♪
そこで、お昼ご飯をみんなで食べましょう♪o(*^ー゚)
メニューはとろろご飯とか歌瀬の野菜をふんだんに使った豚汁+αの予定です。

所要時間は片道2.5km、所要時間1時間弱くらい。
午前10時スタートで、休憩を入れて午後1時ごろには帰ってくるでしょう。
山道ではないので幼稚園生くらいなら歩けると思います。

参加料は一人300円。
準備がありますので予約の電話の時に『ウォーキングも!』と一言お願いします♪o(*^ー゚)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 『蘇陽峡ウォーキング♪』

 日程 平成24年11月4日(日)

 時間 午前10時管理棟スタート!

 参加料 一人300円(要予約)

 ※雨天中止。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

雨が降ったら、ウォーキングは中止。
その時は炊飯棟でご飯を食べましょう。

11月の文化の日は、「晴れの特異日」と言われ、
偶然とは思われる晴れる確率が高いそうです♪
きっと気持ちのいいウォーキング日和になると思いますよ♪(゚∀゚)タダノカンデスガ



しっかり歩いて、しっかり食べるぞ!o(゚∀゚o)ワクワクという人も
第2歌瀬でキャンプしたいな~(゚∀゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco