歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

フリーマーケットを開催しました!

2012-10-14-Sun-18:40
平成24年10月7日(日)は、フリーマーケットを開催しました♪

午前11時、絶好のフリマ日和の中、フリーマーケットスタート!(゚∀゚)
超快晴♪(´∀`)
キャンプグッズを中心にいろんな物が並んでいます♪
こども店長だね♪
手作りのファニチャーもありましたねΣ(゚Д゚;スゴイネ!
こちらは女の子に大人気(゚∀゚)
こちらはカワイイ雑貨が大人気でしたね~♪
画像 3084
おもちゃや…
子ども服も格安♪
子ども服など♪
うちも甥っ子のオシャレなつなぎを購入させていただきました(´∀`)

こちらはパープルストーブの実演販売。
実演販売中♪(^^;)エンジョウシテルケド
売約済みのようです(´∀`)

歌瀬からは…
フライドポテト&生ビール♪
フライドポテト&生ビール♪
行列ができるくらい人気でしたm(_ _)mアリガトウゴザイマス

さて、気になるコールマングッズですが、
ラウンドスクリーンタープは先行販売の前日に完売。
キャプテンチェアも5分も持たず完売。
クアッドランタンは購入希望の方が20人ほどいたためジャンケンに♪
価格を書くと来られなかった人が悔しがるでしょうから秘密にしておきます♪o(*^ー゚)


連休中は天候も恵まれて気持ちよかったですね~♪
まだまだこれからもイベントは続きますので、
ドシドシ遊びに来てください(´∀`)
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!
掘り出し物ゲットしたよo(゚∀゚o)ヤッタ!という人も
お店出すのも楽しかった~♪(´∀`)という人も



COMMENT



2012-10-15-Mon-22:24
凄く楽しかったです!
日中はまだまだ暑く、生ビールとポテトはエンドレス状態。
やはり二泊は最高です(^.^)
ご一緒くださいました皆様、ありがとうございました(^^ゞ

2012-10-15-Mon-22:32
私の出品、きれいにはけて帰りの車載は楽勝!と思っていたのですが、息子が管理人さんのお宝をゲットして、結局満載で帰宅しました。彼の母親(私の嫁さん)はかなりあきれてました。男の趣味はなかなか理解してもらえないようです。ね、管理人さん。

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco