歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

赤鬼&青鬼始めました♪

2012-10-03-Wed-20:38
今年もこの時季がやってきました♪
赤鬼&青鬼です♪
赤鬼&青鬼が出来ました~(´∀`)

赤鬼&青鬼って(゚Д゚)ポカーンという人はこちら↓
新商品『鷹の爪』完成!(゚∀゚)カラカー
名前の由来はこちら↓
『赤鬼&青鬼』はじめました♪

これから鍋が美味しい季節♪
赤鬼&青鬼は良く合いますし、身体の中から温まりますよ~♪o(*^ー゚)

と、もう一つ新商品のご紹介♪

今年の6月に遊びに来た嫁さんの妹からこんなものが届きました♪
妹よ、ありがとう(´∀`)
名前はよくわかりませんが、私もお気に入りの赤いスパイス(´∀`)
ここ2年くらい12月のクリスマスのローストチキンではお馴染みのスパイスですね♪
味は保証しますよ♪

価格は680円。12個限定です♪
日本ではまず手に入りません。
ローストチキンだけでなく、唐揚げの下味なんかにもピッタリです♪o(*^ー゚)

今週末は天気が良さそうですね♪
スッキリ秋晴れの中キャンプ出来るといいですねo(゚∀゚o)ワクワク


赤鬼&青鬼待ってました~!o(゚∀゚o)という人も
赤いスパイスだ━━━(゚∀゚)━━━!!!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



2012-10-04-Thu-08:49
赤スパイスキター!!これは旨いですね。残ってたら買います(^^)

2012-10-04-Thu-11:16
赤いスパイス!
欲しくなってきました!?(^^)

2012-10-05-Fri-10:06
≫さとうさん

昨年のローストチキンをやった時から欲しいって言ってましたもんね♪

≫恋祭さん

でしょ♪カナダでは定番のスパイスらしいです。
おすすめのスパイスですよ♪o(*^ー゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco