歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

ビギナーズキャンプにご参加の皆様へ

2012-09-21-Fri-08:32
いよいよ明日からビギナーズキャンプ!
天気も良さそうで楽しみですね~o(゚∀゚o)ワクワク

歌瀬は台風が過ぎてからすっかり秋の気配。
今朝の気温はなんと13℃!
明日明後日も15℃前後になるようです。
夕方からフリースなどの上着は必須。
あとサンダル&裸足だと寒いのでスニーカーや靴下を忘れずに。

寝るときはスリーシーズン用の寝袋で大丈夫だと思いますが
寒がりな方はタオルケットや毛布などをご準備ください。

あと9月とはいえ日差しはまだまだ強いです。
帽子は必須、女性の方は日焼け止めなども要りますね。


キャンプ道具は準備OKですか?
忘れ物が無いかこちらを参考にチェックしてください↓
http://utase.blog60.fc2.com/blog-entry-1406.html
いくら準備してもキャンプの時は何かしら忘れ物があるのが当たり前。
ま、いっか♪と気にせず気楽に楽しみましょうね(´∀`)



13℃!Σ(゚Д゚;マジデ!という人も
キャンプが楽しみ~o(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2012-09-21-Fri-09:50
お久しぶりです
もう山は肌寒いですね
定休日だったのでちょっとのぞきに行ってみようかと思いましたが、仕事が入り断念

明日からお世話になります。

2012-09-21-Fri-11:21
やっとキャンプができます。
今日も眠れないんだろうな~~~。

>>ジュンペイちゃん
お久しぶりです、元気そうで何よりです。
また、店に遊びに行きますね。

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco