歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

2012秋冬イベントスケジュール発表!

2012-09-20-Thu-12:22
突然ですが…

今秋冬のイベントの日程をアップします!

とりあえず日程だけですね。
また久々に放置状態だったホームページの方も更新しました(^^;)

9月の連休に開催予定だったフリーマーケットは10月の連休に延期しました。
また、10月の連休に毎年やっていた歌瀬米収穫祭ですが
今年はイネの生育が遅れているようなので1週遅れの10月13日に開催します。

それではイベント一覧をご覧ください!

【9月】

 ビギナーズキャンプ2012秋(9/22-23)

 Coleman キャンプカレッジ(9/29-30)

 フライフィッシングキャンプ(9/29-30)

【10月】

 フリーマッケット(10/7)

 歌瀬米収穫祭&ステップアップキャンプ(10/13)

 オクトーバーフェスト&みんなDEバイキング(10/20)

【11月】

 歌瀬ウォーキング大会(11/3)

 魚のさばき方教室&みんなDEバイキング(11/24)

【12月】

 歌瀬忘年会(12/15)

 クリスマスキャンプ(12/23)

 年越しキャンプ&新春餅つき大会(12/31-1/1)


詳しい内容は少しずつアップします。
またこの他にもどぶろくとかピザとかやるかもしれません♪(゚∀゚)ミテイデス


お気に入りのイベントはありましたか♪
休みを取ってドシドシご参加くださいね(´∀`)オマチシテオリマス


面白そうなイベントがあるねo(゚∀゚o)ワクワクという人も
全部行くぞ~!ヽ(`Д´)ノウォォ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



たいぎゃまっとった。

2012-09-20-Thu-18:54
怒涛のイベントスケジュールですね。

とりあえず、今週末のビーキャンに専念します・・・。

同じく専念します!

2012-09-20-Thu-23:18
それにしても、久々にみんバイ参加したいな。
あの和やかで堅苦しくない雰囲気がいいんですよ。

2012-09-21-Fri-08:36
≫おがたさん

久々のスタッフよろしくお願いします。
今日は頭の中はキャンプで仕事になりませんね♪

≫なつパパさん

前回のみんバイがえらく昔のような気がします。
オクトーバーフェストの時は、生ビールにあう『グルグル』でいこうと思います♪
とりあえず今週末のスタッフよろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco