歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

FLY FISHING CAMP in『歌瀬』が開催されます!

2012-09-12-Wed-19:58
9月29日(土)〜30日(日)は…

FLY FISHING CAMP in『歌瀬』

が開催されます!

200904_14_81_c0180581_1737476.jpegyamame.jpeg

初日の29日(土)、まずは歌瀬の芝の上でキャスティングの練習。
芝生の上での練習はラインを痛めず最適なんです♪
で、近くの五ヶ瀬川(予定)に釣行。軽く練習ですね。
夜はみんなで一緒に懇親会の予定です♪

で、2日目の30日(日)は…

緑仙峡釣り大会に出場!(゚∀゚)

前日に放流してあるので良く釣れますよ〜
私も昔参加した事があるんですが、その時は大物賞をゲット!
地元野菜を獲得しました(^^;)ウチニモアルケドネ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『FLY FISHING CAMP in 歌瀬』

 日程 平成24年9月29日(土)・30日(日)

 場所 テントサイト(キャスティング練習)/本流で実践

 参加料 3000円

 申し込み先 スノーピーク太宰府

 参加人数 先着10名

 イベントの詳細/申し込みはコチラ↓
 snowpeak太宰府公式サイト
 http://www.snowpeak.co.jp/store/4

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今年は私もフライフィッシングを始めようと思いまして
少しずつ道具を揃えているところです。
歌瀬周辺には魚釣りに最適な川がたくさんありますからね。
キャンプの合間に釣りをするのもアリだと思います。
もちろん私もこのイベントにもガッツリ参加しますよ〜♪
みなさんも一緒にフライフィッシングを始めましょう!o(゚∀゚o)



フライフィッシングか…(-_☆)キラーン!という人も
リバーランススルーイットを見てイメトレしなきゃ(゚∀゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2012-09-12-Wed-21:33
ルアーって凄いキレイですよね。
もちろんリアルなのもあってゲッ(-_-;)と、思うのもあるけど。。。。
ところで記事の写真は管理人さん?スナフキンさん?

きっぱり!!!

2012-09-13-Thu-09:52
管理人さんではありません!!たぶん、スナフキンさんでもないです。(笑)
川釣りは、八景水谷公園でしか、経験がありません。
海釣りには、しばらくはまってましたが・・・・。
>>シュナママ
フライフィッシングとルアーフィッシングは、別物じゃ???(爆)

2012-09-13-Thu-11:53
あっーーーそっかぁ~。
フライは毛ばり?
すみません。無知で。。。
その道の方に叱られますね。(;_;)
それにしてもかっちょえー写真です!

2012-09-14-Fri-09:03
≫シュナママさん

写真はブラッドさんです。
近々私がこうなると思います(゚∇゚;)☆\(-_-;)ナラネーヨ!

フライは毛針ですね♪

≫おがたさん

フライは昆虫にも詳しくならなきゃいけないし
魚との賭け引きが楽しそうです。
やってみませんか♪o(*^ー゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco