歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

コールマンキャンプカレッジが開催されます!

2012-08-31-Fri-17:17
9月は毎週イベント♪
最後の週は…

『Coleman キャンプカレッジ』が開催されます!(゚∀゚)
img1.jpeg

とうとうキャンプカレッジが九州に初上陸!
歌瀬で開催されるとは光栄です♪(´∀`)

テント設営・撤収はもちろん、燃焼器具やダッチオーブンのレクチャーもあり、
2日目の朝食以外の食材まで準備されています!スゲ━(゚∀゚)━!!!!

img6.jpeg


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 第23回コールマンキャンプカレッジ

 日程 平成24年9月29日(土)〜30日(日)

 場所 リバーサイト&フリーオートサイト
 
 参加申し込み・詳細はこちら↓
 http://www.coleman.co.jp/event/camp/camp23_offer.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日受付終了しましたが、まだ若干の空きがあるようで受け入れ可能とのこと。
参加ご希望の方はお急ぎください♪o(*^ー゚)


ということで、9月29日・30日の両日は、
フリーオートサイト&リバーサイトは貸し切りとなります。
オートA・B・Cサイトは利用可能です。
もしかしたら、もうひとつイベントが入るかもしれません♪
正式に決まったらお知らせしますね(´∀`)コウゴキタイ


食材まで…初めての人でも安心だね(゚∀゚)スゴイネという人も
どんなイベントになるんだろ…o(゚∀゚o)サンカスルヨ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco