歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

お酒は好きですか?(*^ー゚)

2006-11-24-Fri-20:09
「歌瀬にビールとか焼酎が置いてあればなぁ・・・」(;´Д`)

と思っていた方、いらっしゃると思います。
歌瀬では、今まで「観光地免許」しかなく、
ブルーベリーワインや地元の通潤酒造のお酒しか売れませんでした(ノд`)

飲み物はクーラーでも場所をとるし、近くのAコープにあると言っても
飲んだら車で酒を買いに行けないし・・・

そこで!o(゚∀゚o)ナニナニ?
ドーン!
お酒の販売を始めました!キタ━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━ !!

この度、めでたく酒類販売小売業免許を取得!
これでどんなお酒でも販売ができます(´∀`)

蘇陽特産のブルーベリーワインや
ブルーベリーワインに…

地元通潤酒造の日本酒に加え
日本酒は通潤♪

焼酎も♪
焼酎です♪

さらにワインも♪
ワインまで♪

ワインセラーまで♪((;゚Д゚))アワワ
ワインセラーまで♪o(*^ー゚)

あれっ?ビールは・・・Σ(´Д`lll)?
箱に入ったままですm(_ _)mゴメンナサイ
まだ冷蔵庫を買っていませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

若干ですが、奥の冷蔵庫に冷やしてあります♪※スーパードライ&淡麗&エビス
これでお酒の心配しなくても大丈夫ですよ(´∀`)ノミスギニハチュウイシテネ
ぜひ歌瀬でお買い求めくださいm(_ _)m



荷物が減るから助かる♪(゚∀゚)という人も
これでお酒がいっぱい飲めるな…(-_☆)キラーン! という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



2006-11-25-Sat-00:10
あれぇーっ!
はやくゆってよ。もう、購入してしまいますた。
明日、お世話になりまぁ~す!
雨、大丈夫かなぁ~??

2006-11-25-Sat-09:42
すみませんm(_ _)m

天気は微妙な感じですね(^^;)
降らなきゃいいんですが・・・(;≧人≦)タノム!

もう少し早ければ!

2006-11-26-Sun-22:52
お世話になりました。
素晴らしい芝生と焚火に改めて感動しました。

 お酒は購入して来ました。でも、追加でワインを購入出来ましたから、助かりました。

2006-11-27-Mon-07:44
やませさんが初ワイン購入者でした♪
「売れるかな~」と思っていたので、嬉しかったです(´∀`)
飲みすぎには注意してくださいね(*^ー゚)/゙゙゙

2006-11-29-Wed-00:11
あっ!ワイン帰りに買おうかと思ってたのに、雨降ってたのでそそくさと帰ってしいあいますたぁ。(T_T)/~~~

で、歌瀬で初日散歩してて気付いたんですが、ブルーベリーって、紅葉するんですね。真っ赤でとても綺麗でした。!(^^)!
苗も買って帰ろうと思ってたのにぃ!!(>_<)

2006-11-30-Thu-09:24
うちのワインはあまり市場に出回っていないものなので他ではなかなか手に入りませんよ♪

ブルーベリーはきれいに真っ赤になり、長く紅葉しますのでガーデニングにも人気のようです。
苗もたくさん育てているので来年でも大丈夫ですよo(*^ー゚)♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco