歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

ラジオ出演情報♪(´∀`)

2012-07-06-Fri-21:42
突然ですが…

明日のFM中九州の『ゆっくりのんびり阿蘇大陸』に出演します!(゚∀゚)

と言っても、生放送ではなくて既に収録済みなんですけどね。
でも、いつもの様に噛み噛みだと思います。
上手く編集してあるといいんですが…(;≧人≦)タノム

メインはブルーベリーで、おそらく2〜3分くらいだと思います。
キャンプ場のことも話しましたのでカットされてなければ流れるでしょう♪
お暇な方はお聴きください♪o(*^ー゚)


FM中九州『ゆっくりのんびり阿蘇大陸』
7月7日(土) 12:30〜13:00



さて、どれだけ噛んでるかなo(゚∀゚o)ワクワクという人も
うちじゃ聴けないから歌瀬まで聴きに行こうかな…(゚∀゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



お!!聴けるぞ・・・・。

2012-07-06-Fri-22:26
その時間帯なら聴けるかも・・・。

2012-07-07-Sat-08:35
暇なんですが聴けない_(^^;)ゞ
おがたさん!
カミカミ状況を教えてください。(爆)

なんとか、終わりましたね。

2012-07-07-Sat-15:42
ま~~、OKでしょう。
インタビューは、ブルーベリー園でしたが、その後キャンプ場の宣伝もパーソナリティーが、案内してくれました。
かなりの宣伝になったんじゃ??

問い合わせの電話が鳴りっぱなしだったそうな・・・・。

2012-07-08-Sun-17:22
無事、終了しましたか(*^_^*)
連勝、Aクラス入り目前で管理人さんも
饒舌になったのかな。。。。
噛まずによかった!(笑)

♪今日も歌瀬はリンリンリンリンリン・・・・かな。
歌瀬も本格シーズン到来ですね!
がんばって下さい!

2012-07-11-Wed-16:13
≫おがたさん

問い合わせの電話は…おがたさんから「聴いたよ」の電話のみでした。・゚・(ノД`)・゚・。

≫シュナママさん

収録はまだどん底にいる時ですので、いまいち乗り切れませんでした(゚∇゚;)☆\(-_-;)カンケイナイダロ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco