歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

ベビーブーム?

2012-06-22-Fri-16:18
今年もこの季節がやってきました!
スズムシです♪(゚∀゚)
秋から完全放置していたスズムシを覗いてみると…
スズムシの赤ちゃん♪
生まれてました!!!(゚∀゚)
ワサワサいる~(゚∀゚)
しかもワサワサいます!!!(゚∀゚)

浮き石をひっくり返してみると…
タイリョウハッセイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
毎年恒例の大量発生♪(´∀`)モウナレタ
植木鉢の裏にも…
コッチモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ビッシリと張付いています。

これから7回の脱皮をし、約2ヶ月で成虫になります。
軽く千匹は超えていると思いますので、
梅雨が明けてから何回かに分けて歌瀬に放牧しようと思います。
夏の終わりくらいから鳴き始めることでしょう♪
飼いたい!o(゚∀゚o)という方には無料で差し上げますので、虫かご持ってきてくださいね♪o(*^ー゚)


今年も相変わらず大量発生だね~(´∀`)モライニイコウという人も
うちのスズムシも孵化したよ(゚∀゚)キョネンモラッタヤツという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



2012-06-22-Fri-23:47
相変わらず小さいのが密集しているのは苦手なんですが、
毎年恒例の記事なので、
あっ、もうそんな季節なんだねぇ~と感じました。(^^)

慣れって凄い・・・。
来年は可愛いと思えるような気がしてきましたよ~。

2012-06-24-Sun-10:28
≫なつパパさん

慣れ過ぎてもっとワサワサを期待している自分がいます(^^;)
私の場合、最初から可愛いと思ってますからね♪
眺めてたら小一時間くらい経っちゃいます(´∀`)

あの~~~っ

2012-06-25-Mon-17:21
鈴虫も良いんですけど、管理人さんの方は・・・(#^.^#)

2012-06-28-Thu-11:01
≫おがたさん

私はまだまだ予定がございません(^^;)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco