歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

明日はビギナーズキャンプ!

2012-05-11-Fri-19:32
明日はビギナーズキャンプですね♪
参加する皆さんは準備万端ですか?(゚∀゚)ダイジョブ?
忘れ物が心配な方はこちらでチェックしてください↓
http://utase.blog60.fc2.com/blog-entry-1406.html

歌瀬もようやく準備が完了しました♪
芝刈りも完了!
芝刈りも完了!
プールもOK!
プールの水も入れ替えて、明日のお昼にヤマメが入る予定です。
頭からずぶ濡れになること間違いないので水着をお忘れ無く♪o(*^ー゚)

その他ウォーキングの準備やアウトドアクッキングの準備も完了。
あとは皆さんの到着を待つのみです(゚∀゚)


気になる天候ですが、今週末は晴れそうですね♪(´∀`)
ただ、昨日から朝晩がかなり冷え込んでいます。
気温は10℃前後まで下がると思いますので
フリースやトレーナーなど防寒着をしっかり準備しておいてください!

お昼はスッキリ晴れて風が心地よいくらいの気温だと思いますが
日差しが強いので帽子は必須。
女性の方は日焼け止めなどを準備しておいた方がいいです。

で、暑くてしかたないときは…
ブルーベリーソフト!
管理棟でこれを食べましょう♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)センデンカ!
GWに特別にやったブルーベリーソフトを今週まで延長!
この機会を逃すと夏まで食べられませんので是非お試しください♪


ビギナーズキャンプ楽しみ!o(゚∀゚o)ワクワクという人も
準備万端かな…((;゚Д゚))ソワソワという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco